ROCKAHOLIC BLOG

【マオ】9日後に卒業するカレ

2020.02.20

はいどーも!今回はマオのターンです!



D874EB00-7A6B-45E2-94FF-7EC23A350545.jpeg



まずは先日のオープニングスタッフ1周年イベントにご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

昨年の3月に新宿店がオープンしてからずっと一緒に働いてきた4人が主役のパーティーでした...!



最近はあまり4人全員出勤して働ける機会もなかったので、なんだかすごく懐かしくてエモい気持ちになってしまって酔いが回るのも早かったです←



オープンイベントもそれぞれの初主催だったりもみんなで助けあって作り上げてきたので、1周年をたくさんの方に祝って頂けて本当に心の底から幸せでした。

改めてありがとうございました...!!



私的にはずっとみんなで働きたい気持ちがマウンテンマウンテンなのですが、勿論そんなわけにもいかず...



今月末の2/29(土)にヒカルくんのラストパーティーが開催されます、、、!(涙)

1BDDC47F-D363-4B4B-AE71-1502E2EF658D.jpeg

.......男バーテンダー俺1人になっちゃう(涙)



元々就職のタイミングでラストを迎えることは決まっていたので覚悟はしていたけどやっぱり寂しい...



でも今後さらに彼の人生が輝くよう祈りながら、当日は誰よりもバリバリ働いて全力でヒカルくんを送り出したいと思います!!



コンテンツとオリシャンデザインもでてます!

66E12412-402B-4D73-B856-739B19D0CE54.jpeg

DAA1D30B-60A3-4A15-A3F1-76D23B153311.jpeg



タイムテーブルも激アツだよねこれ笑

C224E9A1-BC95-4F5D-A43F-9D074405A2C2.jpeg



個人的にヒカルくんのシークレット2ターン目が見れることを望んでおります。





なんだかオープニングスタッフの話ばかりしてしまいましたが、新宿店には新たに最強メンバーが加わってます!



そう!時の流れは早いですね!もうロカホリに入って1ヶ月経ったらしいです!

カリンのウェルカムパーティーが今週末2/23(日)に開催!!!!



F54281FC-2F46-4302-89D4-0ACB8BE3AC83.jpeg



コンテンツはこんな感じ!

615D256C-29F7-4919-B31D-D0EFE9B58205.jpeg



カリンの好きなバンド・アーティストが今までの新宿店スタッフにはいなかったジャンルなのでDJタイムがどんな感じになるか個人的に楽しみ笑





そしてそして!!!!

ありがたいことに先日発表して頂きました!

わたくしマオの21st Birthday Party!!

90F61A85-208F-4D3B-AADB-33B55A6C5E26.jpeg



これ結構知ってる方も多いと思うんですけど、昨年の新宿店オープン日と俺の誕生日が実は同日でして...



つまりこの日は俺と新宿店のWバースデーなんです!!!!

去年はまだ働き始めたばかり&お酒を初めて飲んだ日だったのですぐにベロベロになってしまいましたが今年の俺は違うぜ!!



来てくれたみんなに、マオのバースデー超楽しかった!って言ってもらえるようなイベントにできるよう

コンテンツやゲスト様を考えまくっているので是非解禁を楽しみに待っていてください!!!



最後にこの前カリンに教えてもらってからずっと聴いているこの曲をご紹介して終わりにします!







でわでわっ



〈スタッフTwitter〉

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika

カリン→@karin10457325