ROCKAHOLIC BLOG

【リナ】明日は...。

2020.02.28

こんにちは。

ロカホリ新宿のリナことリナメタルです。

ゆいちゃんまじゆいちゃん。



明日29日はとうとう、

3月21日、22日のロカホリ新宿OPEN日から、

足並みそろえてオープニングスタッフとして働いてきた仲間、

ヒカルのLAST PARTYです。



IMG_6503.JPG





私っていつもいつもそうなんですけど、

最後だからと言ってそこまで感傷的にならないというか、

実感がいつもあまりないんですよね。





環境は絶えず変化していく物だし。

ただ過去に執着はするんですよね。振り返りってグダグダしがみついたりはしないんですけど、

過去を思い返して胸が苦しくなるような過去は2つほどあります。



だからヒカルの門出はたぶん泣きません。

笑顔で送り出します。





IMG_2190.JPG





頑張ったね、この1年(笑)

ありがとう。





さて明日は待ってますよ!!!!

オリジナルシャンパンもあるからね!!!





私はお酒飲みません!!!



IMG_2789.JPG



ヒカルらしいコンテンツも満載だあ~~~

あとユウキさんくるんだった笑





IMG_2790.JPG





待ってるねほんとに!





そして来月の3月15日は

一年に2度の激ロックの盛大なお祭り!

渋谷asiaにて激ロックDJパーティスペシャルの開催です!



IMG_2956.JPG





レペゼン地球からジェニファーさんが出演、

ぜんぶ君のせいだ。さんがスペシャルライブ出演をするなど、

豪華なゲスト陣が勢ぞろいです!

ギターDJなども必見ですよね。



そして出張ロカホリあります!

ホットドッグ販売するからみんな来てね!



IMG_2982.JPG





さてと。

今回はこの辺で。





というか、最近ビリーアイリッシュのような、

チルい音楽がちょっと流行っているんですが、私もそういう暗く気怠く浮遊感のあるメロウな音楽が好きです。

いわゆるMassive Attackが発祥のトリップホップですよね。





そんな暗い闇に沈めるアーティストをご紹介。







Portisheadと、





FKA twigsです。

どちらもぶっ飛ぶので。



聞いてみてね~~~





ではでは~~~





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika

カリン→@karin10457325