ROCKAHOLIC BLOG

【エリナ】あっという間に・・・

2020.03.02

おはこんにちは〜

相変わらず毎日ハイテンションなエリナです〜



1E3EBA36-6041-46E5-A344-5C0E9026C373.jpeg





まずは先日のヒカルLAST PARTYにお越し下さった皆様ありがとうございました!

F0FBAA80-68AC-41DC-BCC0-D4A2A9E724C4.jpeg





予想はしてたけど、予想以上の盛り上がりでした...。





新宿店の愛されボーイ・ヒカル。

犬枠から人に昇格したヒカル。

ちょっと丸くなったヒカル。



・・・ネタに走らないと、寂しくなっちゃうから!



でも、卒業は寂しいけどサヨナラじゃない事を祈って、彼の今後の活躍を応援していこうと思います!





ヒカルありがとう!

気が向いたら週イチで出勤(来店)してね!

CC897B96-2C2E-4C83-A69D-E59490C0E48B.jpeg



8676686E-97B9-4904-9CE7-F098D8279579.jpeg











こんな感じで、瞬きするように一瞬の毎日ですが、新宿店にニューフェイスも登場!

その名も・・・ハルちゃん!!!





第一印象はちっちゃい!!!ギャルだ!!!!





この2個でしたねwww





結構前から新宿店にも遊びに来てくれてた音楽大好きな子です!

これから一緒に伝説作ってくので、みんなよろしくね〜



カリンといい、ハルちゃんといい

可愛い子需要が増えて、毎日ニヤニヤまちがいなし///





ハルちゃんが働いて、初のイベントがロカホリ新宿の1周年になるわけなんですけど。

なんと、、、ロカホリ新宿が、、、1歳の誕生日を迎えます!!



お店の大事な日です!!

この日ばかりは、みんなでお店を祝って欲しいです!

97426F58-D336-4B6E-81F2-7F4BB4378D7A.jpeg



一緒にロカホリTシャツ着て、写真撮って、音楽きいて、お酒飲んで楽しむしかないでしょ!!!

ロカホリTはシンプルで、着やすいからおすすめです!

みんな買ってね!



897993F9-CD6C-427A-B377-91FA4BAC334A.jpeg



99083192-816C-4F57-8ACF-983010216524.jpeg



1年前のオープン当初は備品の設置場所もお酒もまだ置いてなくて、

みんなで試行錯誤しながら場所決めたり、研修したりしてたので

今、こうやっていろんな人に来てもらえることが、

スタッフだけじゃなくて、お店としても成長したな・・・っとしみじみ思ってます。





なので、祝ってほしいです。笑

だって、"1周年"は1回しかないんだから!!!



待ってるね(´∀`*)

みんなでお揃いのロカホリT着ようね!





余談ですが先日AIRFLIPのツアーファイナル行った時に

懐かしのマリーと遭遇しました!

33C4C0DF-66D3-436D-B40F-815044E50F28.jpeg



一緒に働いてた時と変わらないマリーでなんか嬉しかったです!





だから、オープニングのタイミングで一緒だった仲間の分も新宿店盛り上げます。





おしまいっ!





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski