ROCKAHOLIC BLOG

【リナ】原因は自分にある。

2020.03.14

こんにちは。

世界は多大なる大問題が蔓延しているので大変騒がしいですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?



健康的に過ごしているのであればなによりです。

手洗いうがいは大事です。

しっかりこまめに手洗いうがいをして予防対策、自衛対策を取りましょう。



という事であるグループの1曲をご紹介。

原因は自分にある。から、「嗜好に関する世論調査」です。



ボカロとかそういう曲調が好きな方は是非!

中毒性ありすぎる!





ね?



めちゃくちゃ中毒性あるでしょ?

(勝手に聞いたことを前提に話し始める)



メンズアイドル最近人気だよね!!!

BABYMETAL以外のアイドル文化に触れる機会はなかったんですが、

とりあえず曲がよければ私はなんでもすきだし聞いちゃう。







ES8pD7OX0AAkqHQ.jpg



そして!!!!!はい!!!!

発表されましたが!!!!



ロカホリ新宿店オープニングスタッフ、わたくしリナメタルはついに~~~!!!





5月2日に卒業致します。

詳しくは語りません。

最後のブログで語ります。



あと4月4日に、主催ラストやります。





ES9EcH2WsAACkhR.jpg





個人的にはこちらにもすごく来てほしいかな。

楽しく飲みましょう!?!?!?



まあ新宿店にも私に代わる新たなる愉快な仲間たちが増えつつあるので、皆様ロカホリ新宿という場所を、

皆様で暖かく見守ってほしいです。



皆の協力が必要です。

宜しくお願い致します。





そしてそしてそして!!





3月15日は、

ROCKAHOLIC 3店舗回遊DJイベント

"TOKYO TRIANGLER supported by 激ロック"が開催されます~!



ES_O5jxXYAAM1-s.jpg



豪華コンテンツも要CHECKです。



ES_O5iRWsAA_NkT.jpg



激ロックDJ CREW、

YASU、ムラオカ、erina、SHU、REN(敬称略)

をはじめとする豪華ゲストDJ出演!



新宿店には~~



ES_O5iCWkAQ2S_v.jpg



DJ唯丸®︎with FRIEND's

DJたとぅ(マッシュアップ)

ハチロユナ



ゲスト出演!



入場無料!



私は15:00から23:00までロカホリ新宿におります。

15:30からDJもするので、

タイムテーブルを見て、正しく安全に楽しく遊びにきてください。



ES_O5k7WkAEASHQ.jpg



お待ちしてなす。





そろそろ桜も咲くころなのかな?



始まりから大変な2020年ですが、

これも世界の終わりの始まりの一角ということで、、

乗り越えていきましょうね。





では今回はこの辺で!

またね!





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski