ROCKAHOLIC BLOG

【マオ】21歳、拳デッ!

2020.03.27

はいどーも!今回はマオのターンです!!



B079D04F-2D96-4447-AD91-4035BE203D41.jpeg





まずは先日の我生誕パーティに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

0C797F53-8738-49AE-9F7C-60174C14A44F.jpeg



当日都合が悪くていけないけど頑張って!とか連絡くれた人もたくさんいて幸せだな自分~!って泣きそうになってました一人で。笑



当日入荷してたカフェパもハチャメチャにださいオリジナルTシャツも完売したらしく感無量です



6524CC84-1A35-4EA1-BDD1-A9B70C42E094.jpeg

コンテンツとか結構頭悩ませて考えたものだったのでたくさんのお客様に楽しんでいただけて嬉しかったな~



ゲストDJの方も最高に盛り上げてくれて、スタッフのみんなも忙しい中超頑張って働いてくれて、、1人ではあんなに良いパーティーを作り上げることは絶対できなかったので、改めて周りの人達に感謝しまくるきっかけにもなりました。



間違いなくこれまでの人生で一番幸せな誕生日だったなー!ありがとう!

6F1FBA84-B733-42E8-964A-72307D0B218C.jpeg







さて、今後のイベントを紹介させてください!



8CE19CBC-8445-4CDC-ABA4-00A580CFC0CE.jpeg

明日開催のSUPERNOVA VOL.4!

毎度大好評のメロコアイベント!

25E69470-5E42-4024-B0E8-7FFDFE47AA2E.jpeg

個人的にコンテンツのヤバイ激辛屋さんがとてもきになる。

辛いの大好きだから非番だけど食べに行こうか迷うくらい気になる。







そしてお次は先日卒業が発表されてしまったリナメタルの最後の主催パーティーが4/4に開催されますなみだでちゃう泣いた。



1FC15772-DFE4-4BB5-B291-ADC892237AF3.jpeg

オープニングスタッフがついに俺とエリナの二人になっちゃいます・・

諸々メタルへの気持ちは卒業間際のブログでかけたらなと思っているのであまり長くは書きませんが

とにかく4/4は絶対新宿遊びに来てね!!



72BA26C5-A804-44A3-B189-50BAFE03F5D5.jpeg



赤ワイン大好きマンだからスパークリングワイン誰か一口ください笑

カオスな夜になりそうでわくわくしてます





そしてそして4/11の激ロックパーティースペシャル!

E5B5CE40-4ADC-4399-8A8D-81987A959AF1.jpeg



641860A7-EA46-45BA-A5FD-28F5517A583C.jpeg



豪華ゲストも出張ロカホリも見逃せないでしょ!笑

俺たちロカホリスタッフもいるからエリナをみんなで一緒に応援しようね!





さてさて今回はこの辺で!

最後に最近メッチャクチャはまりまくっているバンドの動画を貼って終わりにします!





実はミクスチャーロックが大好きなのでRED ORCAかっこよすぎてもー大好きなんダッ!笑

みんなも聴いてー!!!





でわでわっ





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski