ROCKAHOLIC BLOG

【エリナ】記憶との葛藤。

2020.04.03

おはこんにちは〜

erinaです〜

9BA3848B-B3BB-4B30-B750-24AE9CE997BD.jpeg



はい、皆さん元気ですか?



最近いろいろ大変ですが、いかがお過ごしでしょうかー・・・





遠隔乾杯サイコーだよなあ()

うんうん。わかる。





でも早くみんなと直接あってワイワイしたい!

その為に今は耐え時・・・。







さてさて、タイトルは、そんなに重要じゃないです。



なんか、最近ねー。

曲のワンフレーズだけ歌えるんだけど、

AメロもBメロも曲名すら思い出せない曲があって、

グーグル先生に聞いたら多分一瞬で分かるんだけど、負けた気がするから必死で思い出そうとしてたんだけど、

1週間経っても全然わかんなくて。

めちゃくちゃモヤモヤする日々を過ごしてたんすよ。



みんなもそういう時ない?

あるよね?



なんだっけあの曲ー・・・って時。





んで、なんかふいに思い出したんですよ。



これだった。





まさかのZONE。笑

めっちゃスッキリしすぎて、すごいテンション上がったw





天から降ってきたよね。

ビビってきたよね。

思い出せてよかった。





っていうお話でした。



(笑)







ほんとなー。

最近マイナスな事ばっかりだから、



パァーッとしたいのさ。



1日も早く抜け出したいね。







4/11の激ロック、楽しみに待っててくれた皆さんには申し訳ないです、、、。

でも、健康第一なので。



元気に騒げる時が来たらまた一緒に遊んでください!



今回考えてたセトリはパワーアップして次回に持ち越し!!

その分楽しみに、ちょっとだけ期待して待っててね!



08622DB2-20B0-47EC-869E-389EDE6892B3.jpeg





楽しい話をしよう!(( 突然 ))

この前久しぶりに江ノ島に行ったんですよ!



大学時代は神奈川に住んでたこともあって、夏とかよく行ってたんだけど、卒業してから初の江ノ島!





一番最初に感じたのは、空気が美味しい!!

THE 自然!

海の匂いがする!!

江ノ電かわいい!最強!!



っと一通り満喫して、美味しいものたくさん食べてお酒飲んで、3150な1日をすごしました〜076C8AB5-E699-40B4-94CC-19A3B60A0159.jpeg



AD808FD0-950B-4783-B4CE-3A50FBE65450.jpeg



8B865B8E-1295-4928-9845-6066A3F6ED92.jpeg



でも、江ノ島ってめちゃくちゃ階段が多いんですよ。

本気で運動不足を痛感した。



ちびっこは元気でした。

うらやましーって嫉妬。



でもまぁ満喫できたので筋肉痛でもいい!

また明日から頑張るぞ!ってガソリン満タンにしてきた!





そんな感じで気づいたら4月です〜

今月個人的イチ押しイベントはこちら。

ANIMALZ-vol1.jpg





ありそうでなかったイベント(笑)

Twitter見てて、これは?あのバンド流れるかな?じゃあこれは?っていろんな会話繰り広げられてて楽しかったです!



ラインナップに書いてなくてもリクエストしてくれたら流れるからみんな安心してね!



あの中に入れたかったけど、入れたら違和感しかないから我慢したのはコレ。



!!!!!! GUN DOG !!!!!!





あと、このウサギちゃん





こっちは3週間前にアップされた新MV!!!



!!!!! CRAZY N' SANE !!!!!



ミクスチャー最高〜!



私もオススメはプッシュしていくので、みんなの好きなアニマル系?バンドも教えてね!





はい、とういことで、4月も健康第一で!過ごしましょう!





私も、どうぶつの森やりたい!!!



以上!







おしまい!!









<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053