ROCKAHOLIC BLOG

【カリン】おうち時間

2020.04.23

こんちくわぶ!



カリンです



539980E5-2FC8-4D6B-8829-336D01C0C534.jpeg



最近は自粛自粛で

みなさんお疲れ様です(*`・ω・*)ゞ



私もひたすら家にいて

暇つぶしに観てるYouTubeがあるんです。



「ばんばんざい」!!

私と同い年くらいの3人組のYouTuberさんで、

ゆるーく見れるので

オススメします。



https://youtu.be/9PFAnPgFlhQ



あとは映画見たりアニメ観たりしてます。



直近で鑑賞したのは、



【アニメ】

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」



【映画】

「武曲 MUKOKU」



【漫画】

「アクタージュ」



【小説】

「オーデュボンの祈り」



【ドラマ】

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」



とかです。まだ観終わってないものもあるので引き続き自粛生活のうちに楽しみます。



あとはー自炊ですね。

料理人の友達とビデオ通話して、料理教室開いてもらったりしてます。



A076207A-EF98-4113-A1E7-FEE8CBE2A5ED.jpeg

3BCA3E15-CD7B-4F02-BCCC-FD9282F1AF9F.jpeg





初めてトマト缶使ってカレー作ったな〜。



写真ないけど。



まあゆうてもそろそろ限界きてるんですけどね。



毎日友達とビデオ通話してます。



明日名古屋にいる姉に送ってもらった3DSとソフト達が届くので、



明日からはまた違う自粛生活をして凌ぎたいと思います。



皆さんも大変だとは思いますが、stayhome!!しましょうね!



では、中川のおうち時間の過ごし方でした。



さよならっ



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053