ROCKAHOLIC BLOG

【ハル】君も革ブロ

2020.04.30

私魔女のキキ!こっちは四月の出勤画像したくて横にスペースとった自撮りの残骸!

S__28704773.jpg

いかがおすごしですかかか

ハルだよ



おひまちよなあ~~~わかる~~~

きょは七年前の推しの円盤観て画質の悪さに爆笑するなどしてたワ

一生アマプラとyoutubeにお世話になっているよ

いつもありがとうの気持ち



そんなひまぽよちは何のお話するかというと...





第86回推し布教大会~~~!!!!いえあ!!!!!ドンパフ!!

語彙力0オタクがんばるぞい



今回誰を布教するでしょう!正解は!



鬼のように推しくん推しちゃんがいる私の生涯の推し

スペースクラフトの赤い彗星

上坂すみれちゃん!!!もちお!!!

 

こりはすみぺが作詞しましたん

声優さんでお歌も歌います

アルバム四枚ともあいちゅんすぽその他で聴けるよ聴け



代表作は

パパのいうことを聞きなさい!、中二病でも恋がしたい!、

アイドルマスターシンデレラガールズ、ガールズアンドパンツァー、

BanG Dream!、スター☆トゥインクルプリキュア、ポプテピピック

あたりだと思われれ



私は中恋の凸守でおちましたデス

EHE00G-VAAE0XLB.jpg

右上のツインテールだよきゃわだろ

八年前なの信じらんねえなあ???



上坂すみれ とはとは

ロシアソ連で構成された平成生まれ昭和育ちの28歳共産趣味者だよ

きゃわわで素敵な狂ったべりーきゅーと同志!ぼくもわたしも趣味者集団!

FCはコルホーズの玉ねぎ畑

ちょっと前まで私服はロリータでしたきゃわわ



おふぇいすもグッドどころかエクセレントなキュアウォッカ

好きな缶はスト缶ロング



上智ロシア卒でロシア語喋れるよ!

ロシア文化フェスティバルでクロージング挨拶かましたりした

つよつよのつよ~~~



頭良くてお顔もお声もきゃわなの最強大天才の極み

好きです

すみれしか勝たん



いっぱいヤバいし可愛いっていうと怒るので毛深いって言わせるのがきゃわだし

プロデューサーもヤバいから基本やりたい放題なのとても推せる

プロデューサーはアニメポプテピピックをやらかした人だよヤバさ伝わったじゃろ

ライブではステージ上で歌いながらキャベツを刻みましたこちらです



掟ポルシェ提供曲なのでとても正しいぱふぉ



すみぺ音楽の趣味もヤバいんすわ

私の音楽の趣味は大半がすみぺスタート

人間椅子も筋肉少女帯もアーバンギャルドもドレスコーズも他にもいろいろ

好きなアーティストほぼ全部から曲提供受けてるぺすみさすが~~~ちゅき~~~

アルバム豪華の極み



あとロック系の話で言うと

神聖かまってちゃんのベストアルバム初回盤にフィーチャリングで参加してるワ





こんな!感じで!どうだ!!

めーちゃがんばったくない?ほめられていい

ハル語録()も抑えたつもりもり!伝わってほしいのでな!



ちょとでも気になったら検索なり曲聴くなりしてほしさisある~~~

気にならなくても聴けやい

リリース順に聴くと歌唱力の推移にエモれます是非に



今回のブログは推しちゃんのお話でちた!

あんまりロックとか関係なくてごめみちあ

まあ!こんな時期なので!許されたい



おうちに閉じこもってたりお仕事あったりリモってたり

いろんな人がいると思うけど

みんなお体大切にしてね!

ちゃんとご飯食べて好きを浴びるんだよ!

一刻も早くロカホリでみんなと騒ぎたいぜ

それまで生きろよ

読んでくれてありぴまる!ちゅ!



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053