ROCKAHOLIC BLOG

超自粛!【カリン】のSTAYHOMEルーティン

2020.05.18

はい。カリンの番です。



E8B7D971-124B-4999-9BB1-6E7F09213998.jpeg



今ピンクなんです。マオさんみたいですよね〜





皆さん自粛できてますか?

お仕事の皆さんは本当にお疲れ様です。



アベノマスク届きました?

もう普通にマスク売ってますよね。



皆さん、自身がクラスター・拡散者にならないよう過ごして行きましょうね!





と、さあブログっぽい事書いていきましょうか。



今回は、私の



「超自粛!一周回ってもう6月までは働きたくない(笑)〜カリンの素敵なSTAYHOMEルーティン〜」



をお届けします。いきなりw



はいスタート。



13:30 《起床》~顔洗ってコーヒーとパンを食べます。元気があれば卵と野菜も食べます。

ちなみに朝昼兼用。



14:00 《GAME TIME》~スマホ版ドラクエVと、ヘイデイっていう農場育成アプリを行き

来します。マジデタノシイ



15:30 《メイク》~なんとなくメイクをします。なんかモチベが上がって掃除とかする気になれる。



0D7EAF84-3920-4E92-94BD-855588361FFB.jpeg



これはなんか化粧うまくいった時のやつ。



16:30 《お絵描きTIME》~最近暇すぎて電話しながら芸術という名のただの落書きを楽しんでます。まぁすぐ飽きます。



17:00 《晩御飯》~ご飯を作り始めます。自粛生活と言えば自炊に目覚めがちだよね~



昨日の晩御飯↓



14BF8A73-05DE-442A-AA11-A9604E459C44.jpeg



ちゃんと美味しそうですよね?

野菜は素揚げして後乗せしているのがポイント!笑



19:30 《お散歩》~日が落ちてから、同居人と近所をスケボーで徘徊します。

途中にいつもいるお兄さんの後ろに回ってバレないように真似してトレーニングしてます。



CD4F8ED6-FF36-42FD-BCC4-F3233C08A11D.jpeg



エモく撮れた写真載せておきますね。ちょっと恥ずかしいけど(笑)



20:30 《コンビニ》~アイスかジュース買う。マジでうまい。チョコミント系が最近増えてきてそこだけは夏っていいなって思えた。



21:00 《帰宅》~手洗いうがいしっかりして風呂入って、テレビとか観ながらお酒を飲みます。

好きな飲み物は、スト缶のリンゴ味です。つまみはたくあんと枝豆。



24:00 《ベッドイン》~ここからが長い。ひたすらアニメか映画を観ます。



最近観たのは、



「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」シリーズ。OVA 以外は観たかな?



05:00 《就寝》~外が明るくなってきたら焦って寝ます。

睡眠サプリと加湿器ガンガンが最近のルーティン卍卍



〜おわり〜



とっても自堕落な生活を送っております。

もう元の生活になんて戻れないですねえ。





ここまで観てくれた人いるのかな?笑笑

すみませんMUSICBARなんも関係なくて(笑)



皆さんの自粛生活の暇つぶしに少しでもなれてたらいいな。

新宿店は時間短縮し、ウイルス対策ばっちりで現在営業中です。



お家が近い方や、用事終わりに通りすがった方など、音楽とお酒で一息つきに是非ロカホリ新宿店にお越しください!



では!めっちゃ書いたー!!



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053