ROCKAHOLIC BLOG

【リナ】ゆいちゃんまじゆいちゃん

2020.06.22

はあ......。



2020.6.20



水野由結ちゃん......。

21歳のお誕生日おめでとう......。





(ゆいちゃんが21になった事実に泣いてる)







YUIMETALは永遠の天使なんだ。

ドキモでも聞いてくれや。





YUIMETALだけが唯一好きな女性芸能人です。

永遠に。





はい!

お久しぶりです、リナメタルです!





皆様如何お過ごしでしょうか!

私はちょこちょこ仕事をリモートでしつつ......

曲などを作りつつ......



あとはずっと瞑想していましたね。

ええ。



人生について考えてた。



そんな期間でした。





まあロカホリも完全復活しましたが気を抜かずにいきましょうね。

対策を各自しっかりして飲みを楽しみましょう。





という事ではーーーい!!!!!



7AC18CC7-4EC2-4C72-A16F-6FB2B8729DAA.jpeg



延期となっていたラスパの日取りも決まり!

わたしは7月18日に卒業しますが!



どん!!!!!

66D4958E-9F2E-444E-ABE8-4789C0533D3D.jpeg



時代は移り変わり!



ニューメンバーのwelcomeがやっと開催されますよん!Wで!



皆、最強にイカれた(褒めてる)メンバーを紹介するぜ!来てくれよな!





そして今週のイベントはこり!



B3C11F3F-BAAE-465A-B39C-56A22C3F45CB.jpeg



メロコア好きのメロコア好きによるメロコア好きの為のイベント、SUPERNOVA vol.4が6/26(金)に開催!!!



きたー!

私のメロコアお勉強タイムだ!

めちゃくちゃ楽しみですね!



メロコア勢は皆かもんかもん!





うん!

まだまだ沢山のイベントが復活するのでみんな遊ぼうネ。



私の次回の出勤は25日の0:00からと、あとはラスパのみです。



正直思い入れが深すぎるので、あとはラストのブログで語ります。





来れる人は25日会いに来て。

またね。





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053