ROCKAHOLIC BLOG

【ブンタ】Re:START

2020.06.16

Yeah!!

ケチャップよりマヨネーズ派のブンタでございますが皆様今日のこの日いかがお過ごしでしょうか?

S__26574857.jpg

最近徐々に日常生活が戻ってきたね!



ロカホリも19日金曜日より通常営業再開で完全復活!



Twitterにも書いたけどボク自身は1年間勤めてたサラリーマン業を今月いっぱいでリストラされることになりましてしばらくは「DJリストラ2020」として頑張っていこうと思っていますので皆様ご声援の方よろしくお願いします笑



ということでリストラされたことによりお察しいただけると思いますが、来月よりめちゃくちゃロカホリ出勤しちゃいます!

これまでプレミア出勤だったのが急に超絶レギュラースタッフとしてやっていきますのでどーぞよろしくお願いします!



また個人的な話ですが、今月17日は26歳の誕生日ということで近日中にご来店いただけたらプチ祝いしてもらえるとDJリストラ2020はすごく喜びます笑

(リストラ祝いも大歓迎)



さぁ営業再開に伴いイベントが続々と解禁されています!



まずは19日金曜日

S__26574853.jpg

惜しくも前回開催できなかった「ANIMALZ Vol.1」が開催されます!

動物名にちなんだアーティスト大特集!

当日スタッフはカ・ワ・イ・イお耳をつけてるので拝みに来てね♪



そして翌日20日土曜日

S__26574856.jpg

ROCKAHOLIC3店舗完全復活祭

大変お待たせいたしました。

お待たせし過ぎたのかもしれません。

皆様に「おかえりなさい!」と言わせてください!

この日は溜め込んだ全てを放出させていただきます!

みんなとボク達でロカホリ完全復活を完遂させましょうじゃありませんか!?

全力で皆様をお迎えいたします。

とことん楽しもうぜ兄弟達!



今後も激アツイベントがどんどん開催されていきますので要注目でよろしくです!



近日中にボク関連のイベントも開催予定なので震えて待て!!



そんなこんなでロカホリ各店舗元気いっぱいぱぺろっちょで頑張っていきますのでみんなよろしくなー!



それではみんなまた会う日までアチョー!

S__26574858.jpg



<スタッフTwitter>



マオ→@_xbowx



エリナ→@ERN0805



リナ→@rina_rkhr



カリン→@karin10457325



ハル→@kicrisiski



ブンタ→@bunta_053