ROCKAHOLIC BLOG

【HEP】ブログデビュー

2020.08.29

はじめまして!

HEP(ヘップ)と申します!!

C9C47B6D-4B5E-4BFD-9C01-982A23B2BAC2.jpeg

先月から新しくロカホリ新宿のバーテンダーになりました!

はーい!簡単な自己紹介します!

埼玉出身の24歳、ロカホリ新宿の低身長担当です。(勝手に決めた)

サッカーとか映画とかが好きです!

好きなアーティストはLINKIN PARK、SiM、BiSHなどなど、詳しい事はホームページのプロフィールを見てもらえると嬉しいです!

とにかくまだまだわからない事だらけなのでどんどん皆さんと仲良くなって早く一人前になれるように頑張ります!!



さてさて、もう9月になるってのに暑い日々が続いて嫌になっちゃいますね...

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるイベントのご案内をいくつか!

9/26(土)

NEW BARTENDER HEP WELCOME&BIRTHDAY PARTY

FAE31C23-50FA-4FE5-BC01-BB5965C56BE4.jpeg

9/26は僕の誕生日!ウェルカムパーティーと同時に初めて僕が主役となるイベントが開催されます!最高の夜にするためにも、皆さんと一刻も早く出会いたいわけです!もう既に緊張していますがどうかお手柔らかにお願いします!!

9/5(土)

マオpresents CORE PRIDE FINAL

4359EE6E-70A7-42A5-87C5-5761A90EB2F5.jpeg81FA1E94-1E59-4427-9CCB-360DC8F7C8AF.jpeg

マオくん主催のCORE PRIDEが遂にファイナルです。ショット割引タイム、利き酒ゲーム、私物プレゼントなど、ファイナルにふさわしいコンテンツがたくさんです!

10/3(土)

BARTENDERマオ LAST PARTY

9A489406-0332-41DF-BCFB-8900E02C1153.jpeg

このイベントの告知はしたくなかったんですが...

ロカホリ新宿のオープニングスタッフのマオくんが卒業を発表しました。皆さんと共に数々の思い出を作ってきたマオくんとの最後の夜です!来て欲しいというか、もう、集合!って感じです。

泣いても笑ってもラスト、皆さんで盛大に送り出しましょう!



他にもたくさんのイベントがありますのでホームページのイベントスケジュールを要チェック!!

今回はHEPのブログデビューでしたが気の利いた事も言えずに不甲斐ない...

なので!最後にHEPおすすめのバンドを紹介して終わろうと思います!

それでも尚、未来に媚びるというバンドご存知でしょうか?最高にエモーショナルでめちゃくちゃかっこいいので知らない人には是非とも知ってほしいです!

そんな"それ媚び"の中から「也子」という曲を!



こんな僕ですが仲良くしてもらえたら飛び跳ねて喜びますのでよろしくお願いします!!

ではまた!



<スタッフTwitter>



マオ→@_xbowx2



エリナ→@ERN0805



カリン→@karin10457325



ハル→@kicrisiski



ブンタ→@bunta_053



HEP→@hep_anthem