ROCKAHOLIC BLOG

【カリン】ホラ話

2020.08.06

こんにちは~~



お久しぶりですカリンです。



718930EC-F720-4270-BA49-368A9A01C80F.jpeg



今回は、好きな映画の話をしようかなと思ってます。



皆さんはどんな映画がお好きですか??



私はざっくり言うと世界を救う映画が好きなんです。



世界救ってれば大体好きです。笑



MARVEL系ももちろん大好きだし、SFパニック系の最終的にハッピーエンドな映画も好き。



あと、キングスマンとかミッション・インポッシブルみたいなエージェント系も。



なんだよ私なんでも好きじゃん。



邦画ももちろん大好きです。



「フィッシュストーリー」って映画みなさん知ってますか??



原作は有名な伊坂幸太郎さんなんですけど音楽は斉藤和義さん。



これも地球を最終的に救う話なんですけど、何が地球を救ったかと言うと音楽が地球を救うお話なんです。



あらすじは、



セックス・ピストルズがデビューする1年前に、売れないパンクバンドが解散前にだした「FISH STORY」という一つの曲が奇跡を起こす。



という感じ。



予告編がこちら↓





私的な見所は、高良健吾のカッコ良さと、話の中の森山未來のありえん強さ。



この映画を見て高良健吾のファンクラブに入り、高良健吾が出てる映画を見漁った覚えがあります。笑



コロナ禍の中、家で過ごす事が多くなった今、ネトフリ難民になっている人は、



近くのDVDレンタル屋さんでネトフリ、Hulu、アマプラなどでは観ることができない映画を借りるのはどうでしょうか。



自分で探すその時間も時間つぶしになります!!



ちなみに私はホラーだけは死んでも観ません卍卍



RECとかゾンビ映画は好き。



実は今週末にロカホリ新宿で「怪談Night」というイベントがあるんです。



梅雨も明けて、かなり暑い日が続いていますが、



涼しくなりたい方は是非ご来店お待ちしてます!!!



では、最後は今聴いてる曲でさよなら。





AAAMYYY/HOME



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx2

エリナ→@ERN0805

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053