ROCKAHOLIC BLOG

【ハル】climb every mountain

2020.08.12

やぴぴ~~~ハルだよん

S__30187579 (1).jpg

おつめきゃわちっしょ

やっと梅雨おわたと思ったらばーか暑くてやんなっちゃうね

あちはわ~~~



きょとかいきなり雷えぐくてびびりまるだったよ

停電したとこもあるみたいけどみんなだいじょぶ??

ころぴがなかったとしてもヤバ夏のムーブ...

いっぱい水分塩分とってね



いま私はとても木曽路に行きたいです

しゃぶ~~~

おなかの許す限り食べたいワ



BBQもやりたいね

あづーーっていいながら冷え冷えの酒のんで熱い肉くらうの~~~

え??しあわせのかたちでは??



ほんとはアウトドアそんな好きくないんけどこんなけインドア強いられちゃうとお外行きたくなっちゃうや

家orバイト、たまに映画館......



私も映画のおはなししちゃお!

ゆうて語れるほどいろんなのを見てるわけじゃないけど一番好きな映画!



「サウンド・オブ・ミュージック」



実家にDVDがあってそれで出会ったんけど冷静に500回は観てると思う...

知ってる人間ばっかだと思うから死ぬほどざっくりすると、



修道女だったマリアが七人兄弟の家に家庭教師にいって子供たちに歌を教え、お父さんとも打ち解けていろいろあってナチスから逃げる!的なミュージカル映画でっす



ドレミの歌とか私のお気に入りとかエーデルワイスとか有名な曲がいっぱいでてくるよ

一番上のお姉ちゃん、リーズルがめちゃめちゃ好き~~~彼氏のロルフとのおうたもかわよいん~~~16歳きゃわわ

冒頭のマリアが一人で山で歌ってるところとか、みんなでマリアがカーテンからつくったお揃いのお洋服着て遊びに繰り出すのも最高好き~~~

マジで好きポイント挙げたらきりないぜ...ぜんぶちゅき



あと舞踏会のシーンあるんけど私のドレス好きはここから始まったんだなって思ってる

きらきらふわふわひらひらさいこう~~~



マジでまだ観たことないかったらぜひ観てほしいよ!!観たことある人はもっかい!!そんでロカホリで私としゃべって!!!

おまちしているワ~~~



そしてしてロカホリといえば今週15日!!!

我らがエリナさんバースデーパーチー!!!!!!

いえあ!!

S__30187581.jpg

当日はもちろん今週いっぱいバースデーウィークでお祭りだから当日いけやん...って方も大丈夫!!!

BIGLOVE伝えちゃお!!!



今回はこんな感じで!読んでくれてさんく!ちゅ!

おからだにきをつけような!!!



今日のすみれちゃん!



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx2

エリナ→@ERN0805

カリン→@karin10457325

ハル→@kicrisiski

ブンタ→@bunta_053

HEP→@hep_anthem