ROCKAHOLIC BLOG

【HEP】映画が好きすぎてもう

2020.09.20

どうも!

ヘップの番です!



最近はというと気が狂うほど映画を観てます。

今回はオススメの映画を3本紹介します!



1.インターステラー

4E440C6E-B0BA-49FB-9C2C-DC3F1B3D88E8.jpeg

観たことある人も結構いると思いますが、宇宙の話です!

僕が1番お世話になってる映画レビューブログがあるんですが、普段滅多に映画を褒めないその人が「今後10年間これを超えるSFは現れない」と豪語してます!

部屋で1人で見てて、クライマックスでは思わず声が出ましたね...



2.シャッターアイランド

4ECBB0F8-84E0-4607-ADA7-0D5C381951D7.jpeg

精神異常者の犯罪者を隔離しておくための精神病棟であり刑務所でもある離島がありまして、そこからとある女性患者が忽然と姿を消したという事件がありシアトルから2人の保安官が派遣されます。どんでん返しを予想して観てたんですが、さらにもう1枚、2枚ひっくり返されました!

ディカプリオの名演技も光った名作だと思います!



3.メメント

1ACC79FF-DC49-4A4D-83E0-F65A3333B8F1.jpeg

ある事件の後遺症で、10分間しか記憶を保てない主人公が事件の復讐に燃える話です!

これははっきり言ってめちゃくちゃ難しいですw

頭が混乱します。ちなみに僕は1回観ただけでは理解できませんでした...

どんでん返しのエンディングがたまらん!観たことない方は1度挑戦してみてください!





話が長くなりましたが、ここからは今後のロカホリのイベントをバババっと紹介!





まずはなんといってもコレ!

ヘップのウェルカム&バースデーパーティー!

AAF66AD9-32F4-4E02-859F-49047E4691EF.jpeg

最近は徐々にヘップのポンコツ具合がバレてきてますが、ヘップはこんなヤツっていうのが1番わかるイベントです!沢山の人に来てほしいです!





その翌週、10/3はロカホリ新宿の顔であるマオくんのラストパーティー!

E969B844-0819-460A-A5DA-BEFC77AD73E6.jpeg

どんどんこの日が近づいて来ちゃって寂しい...

みんなで最高の夜にして送り出しましょう!





その翌週も新宿のアイドル、カリンが卒業...

2EB03022-C399-410A-9AE7-563EE3C53A1C.jpeg

僕がお客さん時代から知っているバーテンダーの卒業が続いて泣いちゃいそうです!

ただ、悲しんでばかりいないで彼女たちのためにも楽しい夜を作って笑顔で送り出しましょ!





その後はしっかりめちゃくちゃ楽しいイベントも待ってます!

10/10はなんとイベント二本立て!

ロクヘアの主催イベント、ROCK HAiR HOLICが開催されます!

9080162E-E191-45AC-AB35-E3BBB247E5F0.jpeg

さらにさらに!その後はアニソンイベント、ANIMATION GO GOが開催!

090C3D67-14FD-4720-B472-4F8E11248F86.jpeg

普段は流れないようなアニソンがバンバン流れるマニアックでありながら実はめちゃくちゃ需要がありそうなイベントです!



このところ夜はなかなか冷えますので風邪に気を付けます。僕が。



また新宿店でお会いしましょう!HEPでした〜。





〈スタッフTwitter〉



マオ→@_xbowx



カリン→@karin10457325



ハル→@kicrisiski



ブンタ→@bunta_053



HEP→@hep_anthem