ROCKAHOLIC BLOG

【カリン】LAST BLOG

2020.09.28

かりんです〜



A8BA7847-6A43-41B4-8D46-DE51E9A22B28.jpeg



ブログはこれで最後かな?



1月から短い期間でしたが、これまで関わってきて、よくして頂いた方、お世話になりました(^^)



10/9(金)、最後の出勤となります。



DA91D56A-D132-40B7-967C-44CA40A9271C.jpeg



ラストと誕生日も兼ねて

イベント開催しますので、



最後、ぜひお別れを言わせてください!!



コンテンツも先日発表されましたー????



249F462D-E14E-40A2-909D-5AD6FEBA731A.jpeg



新宿オープニングスタッフが全員卒業し、私も居なくなりますが、



なんだかんだ人は変わっても

ロカホリが楽しい場所だという事は変わらないと思うので、



常連の皆様は引き続きこれからの新宿をよろしくお願いしますm(_ _)m



ハル文太HEPの3人とこれからくるスタッフが盛り上げてくれる事でしょう!!



なにも出来なかったけど、お客様が優しくて、救われてましたありがとうございました。



最後来てくれたら嬉しいな(^-^)



カリンでした。

またどこかで✌︎☺︎✌︎



2373F2A9-9CD1-4268-AFEC-912E11873632.jpeg



<スタッフTwitter>



マオ→@_xbowx2



カリン→@karin10457325



ハル→@kicrisiski



ブンタ→@bunta_053



HEP→@hep_anthem