ROCKAHOLIC BLOG

【HEP】kawaii

2020.10.26

HEPのターン!



まずはみなさん、10/25の激ロックDJパーティーは大盛況でありがとうございました!

ロックのある生活を取り戻せる気がした希望に溢れたイベントでした!



改めてみなさんこんばんはこんにちは!

前回はイケメンサッカー選手ベスト3を発表したんですが、今回のベスト3は...



ポケモンです!みんな大好きポケットモンスター!



僕も小学生の頃はポケモンを探して草むらをさまよってました。

キャタピーくらいならいるんじゃないかなと思って。

いませんでした。



そんなわけでいきましょう。かわいいポケモンベスト3(独断と偏見)



第3位ワンパチ

27D420DC-F488-4661-842B-6C990D0E3D65.jpeg

いきなり最近のポケモンでわからない人もいるかと思いますが本当にかわいいですこいつ。HEPの枕の右側にぬいぐるみがいます。



第2位ヒノアラシ

859380A1-4A2E-4875-BC57-DCF38C8D488D.jpeg

第二世代の御三家からヒノアラシの登場!この丸いフォルムも声も性格も全てが愛おしい。HEPの枕の左側にぬいぐるみがいます。



第1位ヌオー

647A910F-9857-4AF7-AC2D-4E370B33D175.jpeg

あぁ...。どうしてこんなにかわいいんだろう。海の中をのんびりと泳いでよく船底に頭をぶつけているんです。堂々の1位です。HEPがぬいぐるみを抱っこして寝てます。

22B2C0F7-307F-439B-BC51-0F138FE980BB.jpeg

↑俺得

異論は認めます。いやいやむしろ語り合おうじゃありませんか。新宿店に来たときに皆さんの1番好きなポケモンを教えてください。



さてさて、そんな新宿店の今後のイベントをザザっと紹介!



10/31 ハロウィンパーティー2020

186CD221-9457-42B9-A691-328D316E1E88.jpeg

今年もハロウィンがやってきます!どんな仮装しようかなー...

みんなも仮装して来てね!



11/7 ウメWELCOME PARTY!!

BC5979DB-DD94-4E14-98FF-8CE5F0E63EF8.jpeg

ニューフェイスのウメさんのウェルカムでございますよ。このパーティー男を降参させるくらいのパーティーをしてやりましょう!



いやー本格的に寒くなってきましたね。

季節の変わり目で風邪も流行りやすいので厚着して体調だけはくれぐれも気を付けます。(お前かよ)



またお店で会いましょう。ではでは。





〈スタッフTwitter〉



ハル→@kicrisiski



ブンタ→@bunta_053



HEP→@hep_anthem