ROCKAHOLIC BLOG

【ブンタ】まさる

2020.11.23

Yeah!

どーも最近冬服を買ってないことに気づいたブンタです。

E3B515EF-089B-4AFE-878B-2E14D771486B.jpeg

先日たまたま2連休をいただいたので弾丸で地元静岡県浜松市に帰ってきました!

やっぱり地元っていいなぁ〜と再実感泣

弾丸過ぎて滞在時間20時間くらいだったけど落ち着いたらまた帰ってみんなにうなぎパイ買ってくるから乞うご期待!

(最近うなぎパイが高額転売されてるそうです)

3DE1CD10-D21D-4BC6-B2E3-66A1A5C1E210.jpeg

20E55BD8-2791-417E-B781-6EEC54BBBD47.jpeg



さぁ最後に今後控えているイベントをピックアップして紹介を!

0D3D7BA1-4B20-4E09-9CC8-4CB471A40E3E.jpeg

11月28日(土) ANIMATION A GO GO Vol.6

前回9月開催時に強烈なオタク集団に新宿店がボコボコにされましたとんでもないイベントです。

ブンタは休憩中にコンビニに行こうとしたらオタク達に担がれて外に捨てられました予測不能イベントです乞うご期待。

81B9E069-21C9-442E-BCB0-407DB9384414.jpeg

12月5日(土) ∞ -Infinity- Vol.1

大変お待たせいたしました!

UVERworld特集イベント遂に開催!

一晩中UVERworldが流れるCREW歓喜の1日!

F30AA838-BE00-4241-9DC8-09534E686BDF.jpeg

12月11日(金) BISTRO ROCKAHOLIC Vol.2

ビストロロカホリが好評につき第二回開催!

前回の好評メニューに加えて新作メニューもラインナップ!

当日はわしとタツヤさんで腕を奮うのでお食事だけの来店も大歓迎ですよ!



まだまだ年末に向けてイベント盛り沢山ですが今回のご紹介はこの辺りで!

各イベント混雑時は入場規制の実施もありますのでご了承を。



イベント日以外も毎日ROCKAHOLIC新宿店は全力で皆様のご来店をお待ちしております!



ではまたROCKAHOLIC新宿店or次回のブログでまた会いましょう!



PEACE!



〈スタッフTwitter〉

ハル→@kicrisiski

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic