ROCKAHOLIC BLOG

【サエカ】初めましてblog!2020はPEDRO沼

2020.12.17

初めましてー!今月から新人バーテンダーになりましたサエカです(^-^)

inko 835.JPG

初めて行ったライブはTHE ORAL CIGARETTES

初めてライブで泣いたのは10-FEET

そこから沢山のライブハウスやフェスに行ってます!音楽は最高デス!

他に好きなバンドは、Hump Back、KOTORI、ハルカミライ、マカロニえんぴつ、など沢山浅く広くデス!!

地元は茨城県なのでロッキンに毎年行ってます!新型コロナウィルスの影響で今年は中止でしたが...。

今年は配信ライブが多かったですね、嬉しいような悲しいような(;_;)

無料配信しているバンドも多くて観ていたのですが、一番最近でMr.ふぉるての無料配信観ました!



この曲は、新型コロナウィルスの影響でフェスなど中止になっている時にyoutubeにMVが公開された曲で、悲しいけどあったかい気持ちになったことを鮮明に覚えています(;_;)

声が優しくて、でもロックで!そんなバンドでどんどん知名度が上がってるので是非聞いてみてください!



2020年も終わってしまいますね...私は今年沢山PEDROを聴きました!!!



元々BiSHのアユニ・Dが好きで、NUMBER GIRLの田渕さんと3ピースでバンド活動をするということで解禁から推しているバンドです!

この浪漫という曲は歌詞もメロディーも儚くて何度もリピートしています(;_;)

浪漫のアルバム全曲リピしたくなるぐらい良いので沼。

そして武道館ライブが来年決定しております!

2021年の楽しみなので元気に生きれます!(^^)!



そして!

12/18(金)はウメさんの初主催イベントです!(^^)!

特集アーティストがSiM、coldrain、Crossfaithなど間違いなく楽しいですよね!

テキーラ王子のウメさんと一緒に楽しみましょう!!

84BCD803-2B7E-4D9E-96AA-A1362C2C602F.jpegのサムネイル画像

そしてそして!

12/19(土)は禁忌-taboo-です!(^^)!

特集がミオヤマザキ、R指定のパワープレイです!酔える予感...!

メンヘラの子もメンヘラじゃない子も来て楽しみましょう♬

370D1C36-66F2-46B2-8AF5-6EE8A35BECC8.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像



〈スタッフTwitter〉

ハル→@kicrisiski

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

まっちゃん→@machanrockmatsu

サエカ→@saemcrn