ROCKAHOLIC BLOG

【ブンタ】UKロックを聴いてるかい??

2021.01.28

Yeah!

4619B919-80BC-4A56-8393-67DF3BC5F690.jpeg

どーもフルーツアレルギーでお馴染みブンタです。



緊急事態宣言が発令されてもうじき1ヶ月経つけどみんなの生活はどう変化しただろう??

ブンタは毎日21時〜22時には就寝して朝6〜7時には起きる理想的な生活を繰り返しているよ!

特に朝食を食べた後の約1時間30分の半身浴が最高に気持ちいいのよね〜



今日はそんな半身浴の最中にお風呂場で聴いているお気に入りの曲を何曲かご紹介〜



jealkb/super special summer

中学生頃にリリースされた曲で当時はCDもかいましたね。

久々に急に聴いたらまたハマっちゃって鬼リピート中っす。





夢見るアドレセンス/ファンタスティックパレード

KEYTALKのBa.の首藤義勝さん作詞作曲の1曲でKEYTALKらしさがバチバチに詰め込められパーティーアイドルソングとなってます。

一度聴いたらメロディーが頭から離れず速攻でiTunesで購入してましたね。





Mr.Brightside/The Killers

やっぱり入浴中ってご機嫌なナンバーを聴きたくならない??

実はブンタはUKロックが大好きで高校生時代はUKロックしか聴いてなかったんじゃないかくらい好きなんです。



こんな感じでまったりステイホームを楽しんでるブンタです。

みんなも入浴中のオススメとかあったら教えてね!



こっからはROCKAHOLIC NEWS

041A1240-7243-44A6-B12D-612B824EF4EE.jpeg

【ロカホリ、夜やめるってよ】

ROCKAHOLIC3店舗、土日に限り1/16(土)より時間を変更した昼営業開始!

■営業時間:15:00~20:00(LO19:30)

※アルコール類は19:00まで

■営業日:毎週土、日

1月30日、31日

2月6日、7日

今週も来週も土日昼営業してます!

2月の7日に関してはブンタの1人営業で激熱だよ!待っているよ!

993F522E-1198-4616-ADFF-9C2E3F93D717.jpeg

2月13日(土) ヤリラフィーロックナイトVol.2

早くもウメちゃん2回目の主催イベントやるってよ!

頑張れウメちゃん!

7B8109C3-4E31-41AB-82F0-46D3956F06F6.jpeg

2月27日(土)愛ロック

当日はBiSH、PassCode、GANG PARADE、BABYMETAL、FES☆TIVE、豆柴の大群、BiS、EMPiRE、我儘ラキア、神使轟く、激情の如く。、miscastなどのリクエスト大歓迎!



2021年もどんどんイベント開催していくので続報を待て!

各イベント混雑時は入場規制の実施もありますのでご了承を。



イベント日以外も毎日ROCKAHOLIC新宿店は全力で皆様のご来店をお待ちしております!



ではまたROCKAHOLIC新宿店or次回のブログでまた会いましょう!



PEACE!



〈スタッフTwitter〉

ハル→@kicrisiski

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

サエカ→@saemcrn