ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】Eveという最高の中毒性

2021.03.01

はいっ!どーも!

ロカホリ新宿バーテンダーのウメです!

今回もブログを更新していきたいと思います!



最近、ロカホリでも街中でもよく耳にする曲がありますよね!



そう、Eveの「廻廻奇譚」ですね!



アニメ"呪術廻戦"の主題歌で、その世界観が表現されている曲になっています!

特にサビの部分では、主人公達が怪物と激しくバトルを繰り広げる様子が描かれていて、

そのスピード感がたまりません!

歌詞がアニメにすごくリンクしているので、ぜひ歌詞に注目して聴いてみてください!



そして、僕がEveを知ったきっかけの曲がこちら!



Eve/ドラマツルギー

このタイトルの意味としては、

「生活している中で、みんながみんな、何かの役になり生きている」という意味になります(端的にいうとですが)

まず、PVがおしゃれできれいなので、それだけでまず楽しめます!

そして、歌詞には哲学的な考えが詰め込まれています!自分の人生に照らし合わせてみるのも楽しいかもしれませんね!



みなさんが中毒になっているアーティストはいますか??

ぜひ教えてください!





ここからは、簡単に今月のイベントの紹介です!

3月はバーテンダーのイベントが目白押し!!



3/6(土) ハルLAST&サエカWELCOME PARTY

ACD84748-B50B-4E98-A88B-9975164DB12C.jpeg

新宿のギャル担当のハルが卒業です。。。

そして、新宿の期待の星サエカのウェルカムが行われます!

出会いと別れどちらも盛大に盛り上げましょう!



3/13(土)HEP初主催イベント"ANTHEM"

DAEE02F7-3A18-447D-92CC-DF0788973E72.jpeg

新宿イケメン担当のHEPの初主催イベント!最高の夜になるそうなので全員集合してね!!



3/27(土)BUNTA1周年記念PARTY

426EBF23-88A1-42C9-A896-1F3DB4EE3A44.jpeg

トップバーテンダーのブンちゃんのイベントです!これは楽しいことが間違いないので、

遊びにくることをオススメします!



どのイベント行こうか悩んだら全部楽しんだほうがお得です!!



今回のブログはここまで!



それでは、またお店で会いましょう!

テキーラ飲んでハピネス!またね!!



〈スタッフTwitter〉

ハル→@kicrisiski

BUNTA→@bunta_053

HEP→@hep_anthem

ウメ→@umechan_holic

サエカ→@saemcrn

エリ→@agebitashi_nasu