ROCKAHOLIC NEWS

ROCKAHOLIC渋谷、営業再開のご案内

2020.05.25

渋谷店営業再開のご案内】new.jpg



いつもMusic Bar ROCKAHOLICをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ROCKAHOLIC渋谷は、6月1日(月)より営業時間を以下に変更して、営業を再開します。
営業時間に関しては、状況により変更になる場合があります。詳しくはROCKAHOLIC公式WEBサイト、Twitterから発信致します。

■営業時間
15:00~LATE
※閉店時間につきましては店舗に直接お問い合わせください。


■お問い合わせ
03-6416-9469


【感染防止対策】
・アルコール消毒の徹底(入店時にお願い致します)
・ソーシャルディスタンスに沿った客席の設置
・スタッフのマスク着用
・いつも以上に消毒、洗浄を徹底
・定期的な換気


など、お客様にもご不便をおかけしますが、引き続き少しでも安心できるよう努めさせていただきます。
不安な日々が続きますが、少しでもお客様の気持ちは明るくなるように、最大限の配慮をしながら対応させて頂きたいと考えております。

また、個室、半個室といったプライベート・シートのご用意もありますので、ご利用を希望の場合は事前にお電話またはメールにてご連絡ください。

下北沢店新宿店も同様に15:00より営業を行っておりますので、併せてご利用ください。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。



引き続き、Music Bar ROCKAHOLICを何卒よろしくお願い致します。