ROCKAHOLIC BLOG

マキシマム ザ ホルモンと名古屋の関係とは!?

2015.04.20



こんばんわーー!





今日も歯ぐき出して笑ってるぐっきーです!!





間違えた!!



杏です!!!(笑)





18日のビールが美味くNIGHT!!

めっちゃ楽しかったーー!



ロカホリの洗礼も受けれて幸せです!

ありがとうございました!!





しかーーし!!



6年ぶりの学生服は笑いが生まれました!(笑)







いやー6年前は当たり前に着てたのに

違和感しかないって大人になった証拠!



ってプラスに考えてます!(笑)





そんな18日にはマキシマム ザ ホルモンの『F』が

バトル・ソングにもなっているドラゴンボールが公開されましたね!





ドラゴンボールはTVで見てたしめっちゃ観たい!!!!

もう観に行った人もいるのかな??





予告とか見てたけど

ゴールデンフリーザとか出てくるみたいで

気になっています(笑)









そんなドラゴンボールも描いている鳥山明が

名古屋出身って皆さん知ってます?





なんでも、名古屋市には鳥山明の家までの道があるとか...

凄すぎるっ!!!





今度のGWに鳥山明も出身の地、

名古屋で大型サーキットイベント『GOLD RUSH』があるのです!!





実は私、バンドのスタッフもやっておりまして、そのバンドも出演するので

このイベント行って参ります!





前にロカホリでDJもしてくれた

FATPROPだったり



EVERLONG







バックドロップシンデレラ







SALTY DOG







などなどなど!!

ロカホリでも人気のバンドがたくさん出ちゃうんです!!







名古屋とか遠くに行くのが久しぶりで、

食い意地の張ってる私は

とりあえず美味しいものを食べよう!と思っているわけなのですが...





名古屋ってなにあるの!??(笑)



やっぱ味噌カツ?

手羽先?





なにかオススメあれば教えてくださーい!!







これから夏フェスとかで

遠征したりする人も増えて来ると思うし

そういう美味しいものとか

情報交換できていけたら嬉しいなー







遠征帰りの方からの美味しいお土産も楽しみにしてるよー!(笑)







食いしん坊がバレるので

この辺にしておきまーす!(笑)





以上!杏でしたーー



またね!







【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

達矢→@TS_neo

MITU→@MITU_Twilight

まさる→@day1die

SHU→@shu6984

MANAMI→@mam_i_scream

YUKI→@yuki_yuki_milk

ゆっけ→@yukke0204

Hiroki→@hiroki_3addict

杏→@kapiaru

マリナ→@rsyuougahad718

ハジメ→@shibainu_hrpk



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら