ROCKAHOLIC BLOG

最狂の夜とは、、こういうこと。驚愕のLUNATIC FEST.!!!

2015.06.30

まいどです!まさるです!



いや〜

先日行ってきましたよ



LUNATIC FEST. に。



以前にブログで書かせてもらいましたが、やはり思い入れの強すぎるバンド含め豪華すぎるバンドの出演に胸を躍らせていました。



やはり、、



感無量(涙)



LUNACYにはじまり、、





一体なんてかっこいいんだ、、





最狂の夜のはじまり、、





はじまり、、、





こんなO.A.贅沢ですわ





その後はまずお酒を飲んで飲んで飲みまくりテンションMAXでフェスを存分に楽しみつつ



きました

SIAM SHADE!!!!



もうそれはそれは大変なことになってました、、





まさるが。

(あ、自分がかいなっ!)



(笑)



自分の青春時代の記憶が呼び起こされ尚且つ身体が勝手に動き、あっという間の幸せな時間でした。

久しぶりに体調良くライヴに行けたので暴れる暴れる、、(笑)





ご馳走様でした。



そして一瞬で空気を変えたDIR EN GREY、、、



わかっています、DIR EN GREYというのはもはや別の生き物なのですね、、はい、承知致しました。



開いた口がふさがらないとはこのことかと、、思い知った時間でした。

ご馳走様でした。



そしてやはりかっこよかったです、DEAD END!!



わりと前の方まで詰めれたのでかなり近くで観れました。



未だこのかっこよさは健在でした。

ご馳走様でした。



そしてもはやワンマンライヴですか?と問いたくなるほどの諸々仕上がり具合、、

X JAPAN!!!!!!!!



特効の多さや映像にステージング、圧倒的なパフォーマンスにただただ唖然。



登場から時間おしておしておしまくりでも、途中に公開レコーディングをいきなり始めてしまうあたりさすがです(笑)



ここだけの話、その時めっちゃ必死に声出しました(笑)Wow〜Wow〜って、、



ライヴ後はみんなX JAPANのワンマン観に来た後みたいな雰囲気に包まれていました(笑)

ご馳走様でした。



さぁいよいよ、、



やはりあれだけのX JAPANのライヴの後にしっかりトリを務めれるのは主宰のこのバンドしかいないでしょう。



LUNA SEA!!!!!











いや、1人1人がかっこよすぎる。

名曲を存分に味わいながらステージングやメンバー1人1人を追う自分の視線が忙しくて忙しくて、、(笑)

hideに捧げたピンクスパイダーには会場の歓喜が凄いのなんのって。

とにかく満腹寸前のこの身体に存分にLUNA SEAを味わい尽くしました。

ご馳走様でした!!!!



ちなみに当日は他の出演バンドのステージにLUNA SEAの各メンバーがMC中や曲の演奏に参加されたりと、主宰の熱意や思いやりというか愛を凄く感じました。

本当に本当に素晴らしいフェスでした。

余韻が凄すぎて未だにすぐ現実逃避できそうです。



まさに



"最狂の夜"





では、今夜はこの辺で。





(写真は公式サイトより)



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

まさる→@day1die

MANAMI→@mam_i_scream

YUKI→@yuki_yuki_milk

ゆっけ→@yukke0204

Hiroki→@hiroki_3addict



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら