ROCKAHOLIC BLOG

大御所洋楽バンドの新曲MV公開などが続く!ロカホリ渋谷店の大好物、KORNやMETALLICAが激熱!!

2016.08.21

どうも。








MITUです。














昨日は激ロック、ありがとうございました!


やはりナイトタイムは楽しいですな!


個人的には







やはりこれでしたね。





やっぱりKORNはズバ抜けてカッコ良い





ちなみにメタリカも出ましたね新曲のMV!




ちょっと前はスレイヤーも出し始めたり!



大御所様の動きが最近活発で嬉しい限りですなぁー








10月の激ロックもドップリとミクスチャーや大御所アーティストを流せたらなとおもっちょります。









10月も2年連続でO-EAST開催!なのですが2年連続出演のKenKen!






O-EASTでの激ロックはもちろん予約受付中!ロカホリのスタッフまで気軽に声をおかけくださいませ♪





KNOTFESTにも出場するRIZE!

どんなカミナリを落とすのが非常に楽しみであります!



KNOTFEST行く人いましたら是非私、ミツまで気軽に声をかけてくださいまし!

お酒と音楽で一緒に語らいしましょうぞ☆



って事で本日もロカホリ渋谷店にてお待ちしております!





では。



【STAFF Twitterアカウント】



TETU★KID→@TETU_KID


MITU→@MITU_Twilight


マサル→@day1die


ユッケ→@yukke0204


エミ→@xxxemirockxxx


アヤネ→@enaya_k


タカヤン→@7Ni5


マミ→@tas__mm




■営業時間


19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら