ROCKAHOLIC BLOG

ウッシーの最近と旧ロカホリのあの人とのお話

2017.03.08

吾輩はウッシーである。

そうです。



つい先日久しぶりーにですね、昔ロカホリで働いていたシンジという奴に挨拶に行きましたらばね、誕生日だというワケですよ。

こいつはおめでたい、という事で乾杯してきました!

どうやらそのまま24時間営業してバースデーパーティーを24時間ぶっ続けでやるとの事でした。

さすがパーティーボーイ!狂ってやがるぜ!

Shinji.jpg



渋谷駅南口から少し歩きますが、Cafe habana TOKYOという所です。

NY発のキューバンカフェ。

habana.jpg

オシャレーッス!!



さて先週末はツアーで名古屋へ行って参りました。(ミツ君のバースデーを祝えずとても残念でしたが。。。)

ハコは新栄RAD SEVEN、かなりの人口密度になっており熱気がとてもよろしい事になっておりました。

一緒に盛り上げてくれたBLACK OUT、CAPRICCIO、KASSTRICK BACTERIA、Disqualia、Unveil Raze、ありがとうございました。どのバンドも激しくアツいショーを繰り広げておりました。

これからのツアーでまた一緒になるバンドも多いのでVorchaosツアーの予習みたいになる一本でした。



DisqualiaのRISA☆RISAとドラマー2ショット\m/

risadrum.jpg



次は4/23、川崎SERBIAN NIGHTで一緒DEATH、メタルトゥギャザー!!

Phantom Excaliverも一緒だよ!!!

0423_flyer_light.png



今週末のロカホリに気になる話題。

SIL.jpg

SIL2.jpg



え!!パンクIPA入荷!?

昨今じわじわ増えているクラフトビールファンからのかなりの支持を得ているあのパンクIPAが!!

僕ももれなく大好きです。是非チェックしてみて下さいね!!

更にはパンクなバンドを特集とは、これはアツい。ワニやらシマウマもかなり気になりますな!!

週末はロカホリで決定!

ということでまた次回!!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら