ROCKAHOLIC BLOG

頭振ったり踊ったり...楽しいんです!!

2017.03.09

どうも





マミです。





ジャンルを問わず色んなバンドが好きでいつも違うバンドを聴いてる私ですが、





今回は、そんな中でも昔特に熱中して、最近またハマってるジャンルについてご紹介します。



VISUAL系です。





V系の中にも様々なサブジャンルがありますが、そこでも私は雑食で色んなバンドを聴いておりました( ˙˘˙ )



BugLug









girugamesh







lynch.







MUCC







ViViD







SuG





DIR EN GREY







R指定







A9







そして、絶賛オフィシャルコラボウィーク中の

the GazettE















などなど、少し多いと思った方もいるかもしれませんが

まだまだ紹介したいバンドはたくさんあるのです!!!







私の好きなバンドと一緒だっ!

ってかた



V系ちょっと興味でてきたかも...?!

ってかた



もっと色々知りたい!

ってかた



ロカホリ渋谷で語り合いましょう!





それでは、マミでした(ノ´ー`)ノ





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら