ROCKAHOLIC BLOG

本日はホワイトデー!日頃の感謝を伝えるのにも良い機会ですよ!そしてホワイトデーにタカヤンの髪の毛の色は!

2017.03.14

どうもー!



タカヤンです!



本日はホワイトデーですね!

男性の皆さんはチョコを頂いた女性の方へお返ししましたか?



僕の周りには貰ってなくても日頃の感謝を込めて渡す方もいるみたいで良い機会だなぁと思いました!



普段はあまり伝えれていない感謝を伝える、そこから2人の仲も深まれば尚のこと良いんですね!





僕もみなさんに日頃の感謝を伝えいこうと思いました。

日々、感謝ですね!





さてさて、話は変わりますがロカホリに来て頂いた事のある方、もしくはツイッターなどを見てくれている方はご存知かと思いますが僕はロカホリに入ってから髪の毛は白や金などの色をしていたんですが、実は最近





IMG_5568.JPG





黒くなっちゃいました!



当初の予定ではこーなるはずでは無かったんですが...笑





しかし!これも新たな髪色への挑戦の布石としてここから変えていこうと思っています!



貴重な僕の黒髪、ぜひ見に来て笑ってくれたら幸いです!





同時にタカヤンの次の髪色のアイディアを募集!





お店に来てくれた時でもこのブログの下にあるツイッターのアカウントからでもドシドシお待ちしていますよー!





次のタカヤンの髪色を決めるのは皆さんだ!笑

早ければ今週末の激ロックの時には変わっているかもしれませんよ?





IMG_5569.JPG





タイムテーブルも公開されたので当日遊びに来る皆さんは要チェック!



IMG_5570.JPG



そしてまだ予約してなかった!急に行けるようになったー!

なんて方は下の僕のアカウントからぜひご予約を!





それじゃ、今日のところはこの辺で!





またね!





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら