ROCKAHOLIC BLOG

"今"はいまだけ!過ぎた時間を後悔しないために楽しい時間は充実させましょう!ミツさんお疲れ様でした!!

2017.03.29



ども!



マラソン中に帰宅ゆっけです。



はい!



時間感覚がよくわからなくなっております。



時間がやばい!



別れとか出会いの季節云々の前に時間が過ぎるのが早すぎて。。



体感的に1日が早いこと遅いことどちらもあるのですが、日が経つのだけは圧倒的に早く感じております。。



今年も早1/4が過ぎようとしてます。



2月はバーテンダーのバースデーラッシュ、3月はthe GazettEとのコラボや111回目の激ロックやミツさんの卒業。



一大イベントが短期間で多数開催されました!



皆さんそんなロカホリのイベントご来店くださいましたでしょうか?



ロカホリのギャラリーではイベントの様子が覗けます!もしかしたら皆さんが写っているかもしれないですよ??☆



ロカホリのイベントに行った!興味がある方は是非ご覧くださいね!



ロカホリのギャラリーは→こちら



近日開催されたミツさんのラストパーティー!!



圧巻でした!!



ミツさんの後輩であるバーテンダーがゲストDJとし出演し、懐かしさと盛り上がりが凄かったです!



IMG_6945.JPG



いやー本当に楽しくて、懐かしくて、悲しくなって、寂しくなって物凄いエモい感じになってました。。苦笑



お客さんもミツさんのことを慕っている方が多くて本当に凄い人だなって改めて実感しながら、目指すべき目標であることを痛感しました!



僕ミツさんいなかったらロカホリにいないからね?



マジで?



それくらいの存在感と影響力を受けてました!



ミツさんとミツさんを慕ってくれた皆様に本当に感謝しています。

これからのロカホリは僕ら後輩バーテンダーとウッシーさんやテツさんで精一杯頑張っていきます。まだまだ至らないところはありますが少しずつ精進していくので今後とも変わらぬご贔屓をお願い致します。



最後にメロコアが好きなので2曲だけ贈りたいです。





あ、そういえばWANIMAはCMで松本人志さんとコラボしてましたね!



IMG_6942.JPG



ロカホリで人気のバンドの一つなのでご来店の際にはリクエストしてみてくださいね!



あとイベント当日にかけたこの曲!





皆んなで歌うともっと楽しいです!知らない人も覚えて皆んなで歌いましょう!



今回はこの辺で!



IMG_6941.JPG



では!



IMG_6862.PNG



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら