ROCKAHOLIC BLOG

音楽&人と人が繋ぐ!A.V.E.S.Tアフターパーティー!最高でした!&ゆっけのおすすめブランド!!

2017.04.18



ども!



片足でスキップゆっけです。



はい、



こんにちは。



川田裕美アナのスキップが芸術的すぎて自分もスキップしてみたら案外出来たので真似てみようと試みた結果、片足で足早に2回踏みながら手を女の子ポーズにしたら出来ることがわかりました、ゆっけです。



はい。

茶番でした。笑



でもこれある意味ツーステだよね笑



IMG_7247.JPG



5/3(土)に人気イベント、2STEP 2STEPが開催されるので一緒にやりましょう笑



さて、そんなロカホリ!



先日はA.V.E.S.Tが開催され、そのアフターパーティーがロカホリで開催されました!



ライヴハウスのフロアを、イベントを盛り上げた出演者がロカホリをも盛り上げた盛大なイベントになりました!



沢山の豪華DJ陣、代表のGENさん、皆さん!が作り上げた空間はパーティーそのものでした!



凄いことですよ?それもあって僕はとても嬉しく思いました。



ちゃっかりちょこっと写真撮ってもらいました笑



僕の敬愛する兄貴をサポートした兄貴、2人の兄貴!



IMG_7243.JPG



友達みたいな距離感でいつも楽しい時間を過ごしてくれる兄貴!



IMG_7242.JPG



もうね!みんな盛り上がりすぎで写真がない。。

でもロカホリのHPのギャラリーからイベントの様子が見れるので要チェックですよ☆



でもそんな方々と一緒に過ごせたこと、私事ですが仲良くしてくれている名古屋に出張中のお客様も遊びに来てくれたこと、音楽って凄いな!って改めて痛感できそれもまた嬉しく思いました。



IMG_7245.JPG



最近遊びに行けてないなー、とか



ロカホリ行ってみたいけど怖いなー、とか



そんなこと思っているそこのあなた!



今一歩踏み出して遊びに来てみてください!



僕は勿論、ロカホリのバーテンダー一同いつでもお待ちしています!



音楽が好き!お酒が好き!ただそれだけで大丈夫なのでお気軽に笑





さて、また話しが変わりますが、

画像を漁っていたら僕が愛用しているブランド"VIRGO"の新作を着ている方々を発見!!



IMG_7235.JPG



IMG_7236.JPG



びっくりしました!!笑



TOSHI-LOWさんや細美さんも愛用しているのですが、沢山の方々に着用&愛用されてるのはやっぱり嬉しく思いました笑



IMG_7248.JPG



IMG_7249.JPG



ロカホリのお隣!GEKIROCK CLOTHINGでも取り扱っているのでこちらも要チェック!!→こちら



(買いすぎないでね?僕も欲しいのいっぱいあるんだから。。笑)



それでは今回はこの辺で!



またねー!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら