ROCKAHOLIC BLOG

フェス本編からアフターパーティーまで!お越しくださりありがとうございました!

2017.04.16

こんばんわ!


ケースケです!


いやー、早いもので桜も散ってしまった4月!


皆さん春を満喫していますか?


僕は寝起きがツラくて仕方ありません 笑


まだまだ成長期なのかな?


いくら寝ても眠気が収まらないです^^;


さてさて!そんな中、先日開催された"A.V.E.S.T project vol.10"!


image.jpeg


僕も少し参加させて頂きましたが、物凄い盛り上がりでした!


実は僕、都内で開催されるフェスは初めてでした!


いつも山などの広い場所だったので、東京ならではというか、そういう雰囲気の会場は初めてだったので面白かったな〜^ ^


image.jpeg


もちろんアフターパーティーも大盛り上がり!





ここまで豪華なゲスト陣が出演するのは僕がロカホリに入って初めてだったので、楽しかった!


楽しすぎた!





色々なお客様とも絡めたり、新しい出会いもあったりと充実の夜でした!


そして!


来月の30日(火)!


"A.V.E.S.T project vol.11"の第1弾ゲストも発表ました!


10-FEET





04 Limited Sazabys





SUPER BEAVER





もう第1弾から豪華すぎますよね!


発表された瞬間に行くことを密かに決意 笑


当日、会場であったら声掛けてくださいね^ ^


それでは今回はこの辺で!


またね!


【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら