ROCKAHOLIC BLOG

いろんなジャンルの音楽が好き!ギターロックもラウドもメロコアもメタルもなんでも聞きたい人!集合っ!

2017.04.22

どうもこんばんは、

マミでございます。



お客さんからよく、

どんな音楽好きなんですか?



とか



好きなバンド何ですか?



とかやっぱり聞かれるんですよ。

音楽好きな人にとって鉄板の質問だし、

やっぱり気になりますよね。



私も門永どんな音楽聞くのかなー...って気になります!



でもこの質問私にとって長難問なんですよ。



だって、



「全部好きなんだもん!!!!!!!!!!!!!」



ギターロックも

ラウドロックも

メロコアも

メタルも



なんでも好きです!

なんでも聞きます!



ロカホリに入ってから、たくさんいろんなバンドを知ったけど

まだまだお客さんからのおすすめで新しく知るバンドいっぱいあります!



なので、皆さんの好きなバンド、おすすめのバンド、

どんどん教えてください!



ということで私の好きなバンド、少し紹介します!



Pay money To my Pain





ヒステリックパニック





BACK LIFT





UVERworld





BiSH





KEYTALK





[Alexandros]





Crystal Lake





FIVE FINGER DEARH PUNCH





気になった方はバンドあった方、

是非ほかの曲も聞いてみてくださいね(/・ω・)/



さて、そんな欲張りな私

欲張りなあなた、



今夜のロカホリでピッタリなイベントが開催されます!



mixup_201704-thumb-520xauto-2623.jpg



コンテンツいっぱいでワクワクしますね( *´艸`)



mixup_201704_contents.jpg



いろんなバンドが好きな人はもちろん、



「いろんなバンドが知りたい!」



って人にぜひ来てほしい!



そんなイベントです!



今夜21時から開催!





それでは、、マミでした!



S__5890061.jpg





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら