ROCKAHOLIC BLOG

Are you Ready? Vol.3〜アヤネ卒業〜!卒業おめでとう!これからもロカホリを宜しくお願いします!

2017.05.29



ども!



門出を飾るはゆっけです。



はい、



毎度お馴染みゆっけです。



え、



知らない?



じゃあ知ってください笑



はい、そんなわけで先日27日は僕の主催イベント"Are you Ready?"が開催されました!



ご来店くださった方!



ありがとうございました!



今回のイベント!



ELLEGARDEN特集タイムは大盛り上がり!



皆さんのエルレ愛!しかと受け取りましたよ♪



画像がないことが悔やまられます。。



そしてユッケ、スカイブルーは完売でした☆



さすがにね、



食べられるユッケは人気ですよと、、



僕もそれくらいの人気が欲しいです。。(嘘だけど本当w



そんな中、1年半僕らを支えてくれた年上であり後輩のアヤネが卒業しました。。



寂しさしかないですよ。。



週末を除きあまり一緒に出勤は出来ませんでしたが、その時間が掛け替えのない大事な時間でした。



過ぎ去ると余計に感受しやすくなりますね。、



いつもふざけたりしながらもお母さんのような存在感で皆んなに親しまれていて、スタッフも支えられていました。



先輩後輩が立て続けに卒業して寂しい気持ちで一杯ですが、今後はロカホリに今いるスタッフで支え合い精進しつつ頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします!



IMG_7981.JPG



IMG_7982.JPG



いやーでも楽しかったなー!



今回でアヤネは卒業ですが、次回は今回を超えられるイベントにできるよう僕も頑張ります!



それでは今回はこの辺で!



IMG_7979.JPG



またね☆



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら