ROCKAHOLIC BLOG

6月に突入!早くも一年の半分まできましたね!そしてタカヤンからご報告があります!

2017.06.05

どうも!タカヤンです!



5月も終わり、6月に突入しましたね!



つい最近年が明けたかと思ったらもう折り返しの6月!

早いですよねー!



梅雨に入って明けたら本格的な夏が到来。



遊びに来てくれた皆さんから



バーベキューに行ってきた!



江ノ島に遊びに行ってきた!



なーんて話もちょこちょこ聞こえてきて僕も夏らしい事をしたいなー。なんて考えています!





川でバーベキューとかいいですよねー!



IMG_6171.JPG



今年こそはチャレンジします!



そんな6月に突入したタイミングで僕から1つご報告があります!



なんと僕は今月からROCKAHOLIC下北沢店にも出勤します!



IMG_6172.JPG





今まで渋谷は行った事あるけど下北沢はまだ。

逆に下北沢はあるけど渋谷はまだ。



なんて皆さん、ぜひ僕がいる時に遊びに来てくださいね!



2つの店舗を回って今まで2倍楽しんじゃいましょう!

一緒に色んなジャンルの音楽とお酒を味わっていきましょう!

お待ちしています!



それじゃ、本日はこの辺で!



またね!





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら