ROCKAHOLIC BLOG

CDなどの音源も良いですがやっぱりライヴは良いものだと改めて実感して参りました!

2017.06.17

どうも!



タカヤンです!



さっそくですが、題名にもある通りライヴに行って参りました!



すごく!すごーく待ち望んでいたライヴに行ってきたんです!





それはですね!





恵比寿LIQUIDROOMにて開催された



NTT Docomo presents MIYAVI 15th Anniversary Live "NEO TOKYO 15"



そう!



日本が世界に誇るサムライギタリスト!



MIYAVIです!



IMG_6260.JPG





いやー、チケットを手に入れた日から待ち焦がれていましたよー!



あの超絶テクニックを間近で見られるなんてなかなかありませんからね!





もうね、ライヴ開演前から期待と興奮でお酒が進む進む。笑



そして会場にいざ到着すると!



ドン!



IMG_6196.JPG



飾ってありましたよー!



これを見てさらにテンション上がりました!





そしてそしてライヴですが、あらかじめダウンロードしておいたアプリが起動したらスマホの画面が曲に合わせてカラフルに光りだしたんです!



フロアから見渡した限りでも素敵な演出でした!





最近は音楽に合わせてプロジェクションマッピングの映像を流したりするライヴもあったりとライヴの可能性はまだまだ広がっていくんだなぁ。と思いました!





肝心の楽曲ですが、もう圧巻でしたよ!

全身に鳥肌が立ちました!



なかなか体験する事のできない貴重な時間でした!



またライヴに行ける機会があれば是非行きたいですねー。





それじゃ、今日のところはこの辺で!





またね!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら