ROCKAHOLIC BLOG

今日は何の日!タカヤンBDパーティーだよ〜!なんとマグロ解体ショーが!?懐かしの写真を公開!

2017.07.21

コンバンワー!!



エミでございますっ!



夏だ!夏だ!夏だー!!



いきなりですが、今日は何の日か知ってますかー??





そう!



今日は私の後輩タカヤンのバースデーパーティー!!



IMG_4422.JPG



IMG_4423.JPG



もうタカヤンも24才か〜、、、



ちょっとだけ振り返ってみようかなw



まず、タカヤンに出会ったのは私がまだ19才のロカホリに入りたての時w



IMG_6507.JPG



タカヤンはお客さんでロカホリに遊びに来てて、私はまだ未成年だったからりんごジュースをめちゃめちゃ飲ませてくれたイメージw



IMG_7864.JPG



毎日酔っ払うと泥酔するタカヤンでしたw



IMG_6183.JPG



なんか懐かしいなぁ〜



IMG_1225.JPG



んで、タカヤンがロカホリ入るようになって

私の後輩になり、、、



IMG_1826.JPG



元バーテンダーのアヤネが入り

いきなり2人の後輩を持つ事になったんだけど、この2人が毎日ケンカするのですわw



その時はまたケンカしてるよwとか思ってたけどほのぼのしてたなぁ〜



なんだかんだで、私とタカヤン2ヶ月ぐらいしか変わらないから同期みたいなもんなんだけどねw



それが、もう早2年、、、



そりゃあ、タカヤンの髪色もコロコロ変わるわけですわw



IMG_1345.JPG



IMG_9661.JPG



タカヤンのイメージはベガス好きでライヴによく出没しててピットで暴れまくってる人w



まだまだキッズ精神を忘れてないから素晴らしい!



IMG_6341.JPG



24才って結構同い年多い気がする!



そんなこんなで時の流れは早いなぁっとしみじみかんじております、、、



改めてタカヤンおめでとう!



IMG_5492.JPG



まだタカヤンの事分からない方もいると思うので、是非この機会にお祝いに来て仲良くなってください!



よーし!



今日はお祝いだー!!



でわ!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら