ROCKAHOLIC BLOG

京都は最高でした!日本人に生まれてよかった!&今日僕のイベントが開催!!!

2017.07.22



ども!



カラ紅 欲ス ゆっけです!



はい、



ゆっけです!



いやー、



暑いですねー。。



季節的なものもですが、湿気。。。



湿気が嫌いな僕には暮らし辛い気候でございます。。



そんな中、先日京都に行って来たのですが、、、浴衣っていいね!



IMG_8824.JPG



日本ならではの文化!着物!最高ですね!



僕が民宿、旅館が好きな由縁はそこからきてます笑



浴衣って歩きにくさを除けば、楽だし涼しいし好きです!(女性の皆様は大変でしょうが、、、悪しからず)



にしても京都は過ごしやすい!



日中はこっちより暑かったんですが、夕方からはもうこっち住みたいなって思っちゃうレベル笑



天気は良くなかったのですが景色も綺麗だったしね!



IMG_8934.JPG



IMG_8957.JPG



実家が造園なので庭にも感動してました笑



IMG_8961.JPG



IMG_8964.JPG



夜には日本酒も!にやり



IMG_8954.JPG



日本全国いいところが沢山あって凄く面白いし楽しいです!



皆さんも秘境だったりおすすめの場所があれば教えてくださいね♪



最後は京都のバンドの曲で!











そしてそして!



今日は何を隠そう僕のイベントが開催!



IMG_8817.JPG



ELLEGARDENの特集タイム、UVERworld、ONE OK ROCK、the GazettE、メロコアバンド、懐かしのあのバンドなどを爆音パワープレイ!



今日限定の日本酒やおつまみもあるので是非遊びに来てくださいね☆



それでは今回はこの辺で!



では!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら