ROCKAHOLIC BLOG

バースデーパーティーに来てくれた皆さんありがとうございました!そして今月はまだバースデーがあるんです!

2017.07.23

どうも!



タカヤンです!



先日開催しました僕のバースデーパーティーに来てくれた皆さん!



本当にありがとうございました!



皆さんのおかげで24歳が始まったなーと実感しております!



事前に告知していたりしたので知っている方もいるかと思いますが当日は僕が解体したマグロを皆さんへ振舞っていたんですが美味しいという声をたくさん頂いて嬉しい限りでした!



IMG_6502.JPG



また機会があればロカホリで魚を出したいなぁなんて思っています!

今回食べれなかった方は次回!お楽しみに!





改めて振り返ってみて皆さんと一緒に乾杯したりして改めてありがたいなぁ。とただただ感謝です!



今回皆さんから頂いた気持ちはこれからまた返していこうと思いますので24歳になったタカヤンもよろしくお願いします!





話は変わりますが今月はまだバースデーがあるんです。



そう!



ロカホリ渋谷店は7歳になるんです!



IMG_6503.JPG



とってもめでたい話じゃないですか!



7周年にちなんだ豪華なゲストDJやコンテンツも盛り沢山で皆さんの事をお待ちしていますのでぜひ遊びに来て下さいね!



IMG_6504.JPG





それじゃ、今日のところはこの辺で!



ロカホリでお待ちしています!



またね!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm

ケースケ→@k_suke_727





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら