ROCKAHOLIC BLOG

台風よ!サラバ!

2016.08.30

どうもどうも!



タカヤンです!





みなさん、昨夜からの台風大丈夫でしたか?



僕は昨日0時までロカホリに出勤してたんですが、帰りが凄かったです!笑



バスを降りて玄関までの距離約100mでずぶ濡れになりました!



まぁ、特に大きな被害も無く終わって良かったです!





そんな台風が落ち着いた本日、僕は





上野にいました!笑



こんな日だ、きっと人が少なくて快適なはずだ!



そう考えていざ動物園へ!!!





みなさん、お気づきでしょうか。

そう、シャッターが降りている!



泣く泣く次へ!



巨大画面でスポーツを体感。

ほう。気になる。





はい。やってませんでした。



なんてツイてないんだ。



気分を変えるために今度は







アメ横へ!







しばらく鮮魚と睨み合いしてました。

カツオを買って帰ってタタキでもつくろうか。

ビールは冷蔵庫にあるぞ!





欲しかったですが持ち帰るのが不安なので断念!



全体的に残念な気分になってましたが







良い感じに虹がっ!!!



しかも2つ!



いやー、最後に気分良くビールを飲めました!



みなさんも雨の日に出かけてみるのもアリかもしれませんよ?



それじゃ、今日はこの辺で!



またね!





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

マサル→@day1die

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

マミ→@tas__mm



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら