ROCKAHOLIC BLOG

ロカホリに入って2ヶ月、そしてウェルカムパーティー!

2017.11.23

こんばんは!



ロカホリ渋谷のタクヤです!





もう今年も大きなイベントは

12/9 年内最後の激ロックDJパーティ

クリスマス

そして年越し!!!



9月からロカホリ渋谷に入り沢山のイベントに参加させていただきました!





その中でも特に印象的だったのは



11/17のウェルカムパーティです!!





44130.jpg





仲良くしていただいているお客様達と思う存分ドンチャン騒ぎできたし、本当に沢山の方に来ていただいてお酒も心もいっぱいでした!





これからのロカホリがもっと盛り上がっていけるように!タクヤ全力で精進していこうと強く感じさせてくれた皆様に本当感謝!感謝です!





44127.jpg

44129.jpg



そしてそして...^^;





なんと言っても忘れてならないのが





11/25(土)





エミさんのラストパーティ!





44128.jpg





感謝しきれないほどお世話になった先輩のラスト...





きっと涙無しには終わらない!





いや終わらせない!!!!!





そんな1日になること間違いなしですね!!!







僕も感謝の気持ちを込めて沢山騒ぎますよー!!!





ロカホリ渋谷は永久に不滅です\( 'ω')/





それでは今回はここらへんでー!!!