ROCKAHOLIC BLOG

なんだよ、そんな普段からこんな楽しくねえだろ?今日だけだろ? 全部おいてけバカヤロー!

2017.12.14

Dragon Ash - FANTASISTA (LIVE @ GG11)



別に俺らが歌ったって、アイドル全盛のシーンに風穴開けられるわけではないし。

汚れた空気を綺麗にできるわけじゃないけど、でも、それでもこれは俺達の夢なんで。

一個聞かせてください。

ミクスチャーロックは好きですか―



なんだよ、そんな普段からこんな楽しくねえだろ?今日だけだろ?

全部おいてけバカヤロー!



全然聞こえない。

葬式ですかー?

声出せ―!

飛び跳ねろ―!





どうもテツです。

大好きなkjさんの煽り。



毎日楽しんでいますか?



先日のお話の続き。

スタッフタクヤのバンドSKUNKを観た後。



S__8912907.jpg

↑まだ観てない人は要チェックね。



S__8912908.jpg

メンバーさんともお話しました。ライヴの感想、偉そうですがアドバイスもさせてもらいました。



S__8912909.jpg

安定のタクヤ



S__8912910.jpg

ライヴを観に来ていたロカホリのお客様とご飯。なんか合コンみたいだった。



S__8912911.jpg

記念撮影。



S__8912913.jpg

安定のゲーセンへ。マリオカートやりました。もちろん僕が1位でした。



S__8912914.jpg

日本語が超上手い、ドイツ人のローラちゃん!マリオカートは俺の方が上手かったけど。



S__8912919.jpg

集まる機会をくれたタクヤに感謝。



↑の写真は営業終了後に毎回撮ってる恒例のものなんだけど・・・



S__8912920.jpg

ぜんぜん示し合わせたわけじゃないのにほぼ同じポーズ。あ、これはダイスケくんね。



S__8912918.jpg

BEARTOOTHのヴォーカルが遊びに来てくれたりと毎日・・・



普段からこんな楽しくねえだろ?今日だけだろ?



毎日楽しー!!!!



ということで毎日ロックでパーティーしてますので、ぜひロカホリへお越しください!



お待ちしております!





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

 

■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら