ROCKAHOLIC BLOG

ロカホリ渋谷は年越しに向けてイベントが目白押しですよー!

2017.12.08

こんにちは!



52097.jpg



ついに12月に突入しました!





ロカホリ渋谷は年越しに向けてイベントが目白押しですよー!





明日12月9日は今年最後の東京激ロックDJパーティ!

タイムテーブルも発表されました!



52098.jpg





そしてそして.......

12月といえば、やはり





【クリスマス】



52099.jpg



私のクリスマスはもちろんロカホリで皆様とクリぼっちを回避したいと思います!





52100.jpg





クリスマスが終わると待っているのが



カウントダウン!!!



52101.jpg





2017年の締めくくり、2018年のスタートをロカホリ渋谷で過ごしましょう!







そして僕タクヤは12月10日に自分がボーカルとして活動しているSKÜNKというバンドで、エマージェンザジャパンというコンテストに出場致します!



52102.jpg





ぜひステージの上の僕も見に来てくださいね!



52103.jpg



ということで年末のラストスパート張り切っていきますよー!





(タクヤ)