ROCKAHOLIC BLOG

MAKE SOME NOISE Vo.1ありがとございました!

2018.01.25

こんにちは!







タクヤです!





最近はすごくロカホリ、バンドで充実した毎日でございますー!





S_7372882502309.jpg





そして何より1月20日!



MAKE SOME NOISE Vo.1



本当にありがとうございました!





S_7372882539718.jpg







みなさんと朝まで騒いで最高の一日になりました!!!!





S_7372882462418.jpg





なんと!!!



MAKE SOME NOISE Vo.2が



4月7日(土)に開催が決定されましたーーー!!!!!





もちろんVo.1を超えられるような面白いコンテンツ



ゲストDJなどなど!





楽しみにしてやってくださいね!







なんといっても2月はエンペラー・ダイスケさんの主催パーティ



HOT LIMITがありますね!





もうこの人には何もかも勝てる気がしません。



そんな大好きな先輩の主催パーティ!!!







盛り上げていきますよー!!!!





DUcZNgjUQAcO6e7.jpg

DUcZNgjVAAAnHcZ.jpg





そのHOT LIMITの熱冷めやらぬままに



店長テツさんの35th Birthday!!!!!!







もう・・・これはどんちゃん騒ぎとかそんなレベルでは済まされませんね(確信)





DUcEpf8XUAAn0VJ.jpg







2月もイベント盛りだくさんのロカホリとタクヤをどうぞよろしくお願いします!





S_7372882430414.jpg





本日は僕の最近の一押しの曲とともにばいばいです~



https://www.youtube.com/watch?v=UNaYpBpRJOY



STAFF Twitterアカウント】



TETU★KID→@TETU_KID



マミ→@tas__mm



ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬



タクヤ→‪@ffs_taku‬



カズキ→@kashiwa6991‬