ROCKAHOLIC BLOG

カズキです!ウェルカムパーティーありがとうございました!!

2018.02.27

こんにちは!カズキです!



先週の2/23にあった僕のウェルカムパーティーにお越しいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました!!



A929E993-F3BF-4AC8-B315-7FC33A0CB8F9.jpeg





CFE93FB0-7EE3-4BF6-89D3-4CAFED47BB56.jpeg





めちゃめちゃ楽しい夜でした☆





ゲストDJのINGARさんと、フェイスペイントブースを手伝ってくださったこにさん!!ありがとうございました〜!



C20A1CBA-E114-4F90-B4DE-D30D54079A6B.jpeg



好きな音楽を聴きながらみんなで騒いで飲んで...なんて素敵な場所なんだろう!!としみじみ思います



58A8032A-C445-41AF-BD35-2435A5CBE244.jpeg





ロカホリで働き始めてはや3ヶ月ですが、たくさんの人と出会い、色んな話をして、日々充実しております!





今後も自分が主催するイベントなども開催してみたいと思っていますので、その際にはまたみんなで盛り上がりましょう!



よろしくお願い致します!





ではまた、ロカホリ渋谷でお会いしましょう!お待ちしております♡





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら