ROCKAHOLIC BLOG

ダイスケです!この前の激ロックDJパーティーと今後のお知らせと最後にめっちゃ重要な事言います!

2018.04.19

どーーもーー!!

ゴリラでーーす!!



IMG_6566.JPG



間違えました。

ダイスケですーーす!!



IMG_6564.JPG



いやー最近のダイスケですか、、。

アタクシはあいかわらず。

ハッピーでございます!!!



理由はですねー。

みなさまと激ロックDJパーティーを楽しめたからであります!



IMG_6477.JPG



本当に沢山の人にお集まりいただき!!

誠にありがとうございました!!



IMG_6551.JPG



個人的にも写真を撮らせていただきました!

コレとか

IMG_6567.JPG



コレとか

IMG_6562.JPG



あとは踊ってました!笑

IMG_6563.JPG



この最高の激ロックDJパーティー!!

来月も再来月もあるのでどちらも要チェック!!

IMG_6568.JPG

ちょっとでも気になったら気軽にダイスケまで聞きに来てくださいませ(o^^o)



あとこの日はロカホリにも沢山のご来店をいただき本当にありがとうございました!!

IMG_6561.JPG

スタッフ一同めちゃくちゃ楽しかったです!



そして今後もイベントがいっぱい!

まずは20日(金)

お祭り気分を味わおう!!

トルネード・ポテト!!



IMG_6555.JPG



次の21日(土)は!

とにかくシンガロングしたくなる!

そんなバンド、アーティストの曲を爆音で楽しむDJイベント

"SING IT LOUD!"

今回はSiMを大特集!



IMG_6554.JPG



そしてそして!28日(土)は!

ロカホリ渋谷で最もエレクトロで盛り上がるイベント

"WEEKEND PARTY MONSTERS"!!



IMG_6557.JPG



なんと今回は、

アガる。たかぶる。

高純度エナジードリンク"TENGA NIGHT CHARGE"を使用したオリジナル・カクテル当日限定登場!



IMG_6558.JPG



どうなっちゃうのかダイスケもドキドキです!



そしてそしてそして!!!

今回最後に皆様にお伝えしたいのが!!

来たる4/29(日)!!

ダイスケバースデーパーティー!!

"HOT LIMIT vol.2"です!!



IMG_6556.JPG



元ロカホリ渋谷バーテンダーエミさんを筆頭にパリピなゲストDJ達!

そしてパリピコンテンツも間も無く発表です!

この日は皆さん力をお貸しください!

そして伝説を作りたいと思っていますのでみなさまぜひよろしくお願い致します!!



皆様に念を送りながら今日はこのへんで!

またーーー!!!

IMG_6559.JPG



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ショウ→@009under



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら