ROCKAHOLIC BLOG

6月も駆け抜けていきましょう!

2018.06.11

こんばんはーーーーーーーーーーー!



タクヤでーーーーーす!!!





写真 2018-04-19 午後7 01 20 (1).jpg



最近は暑かったり寒かったり体力もってかれまくりぃいいいって感じですが

元気にやらしてもらってますーー!



4/28はお台場にて開催された



肉フェス2018に参加してきましたー!!!!



写真 2018-04-28 午後7 33 46.jpg





激ロックDJCrewが出演するとのことでバチバチ騒いできました笑



太陽の元、おいしいお肉とお酒。



そして激ロック



まさに最&高でしたね!!!





そして6月が始まり、新しい生活でバタバタしている時期で



でも、そうなるとなんかぱーーーっと騒ぎたくなりませんか?



いや絶対なりますよね。人間だもの。



そんな腹ペコなあなたに耳よりなパーティがございます。





それが7/14(土)激ロックDJパーティです!!!



0714_tokyo_0612_S.jpg



予約まだまだ受付中です!

Twitter→‪@ffs_taku‬

こちらまでリプorDMで簡単予約できます!!!





5/10本日。



あの日本が誇るモンスターバンドの復活が発表されましたね。



ELLEGARDEN



10年の沈黙を破りついに復活。



2008年当時14歳だった僕は知り合いに教えてもらいエルレを聞きましたねー

初めて日本のロックバンドを聞いたのがエルレでした。

でも知った次の月に活動休止・・・。

そこからドはまりもドはまりって感じで全CDを聞きあさりギターを買い音楽を始めました!





そんな僕の原点ともいえるバンドがついに復活!



もうこれはただごとじゃないですよ本当に。



皆さんもMustでチェックしてください!



https://gekirock.com/news/2018/05/ellegarden_the_boys_are_back_in_town_tour_2018.php





今年はよくダイブをする年になりそうです笑



というわけで今回は僕がELLEGARDENの曲で一番最初に聴いた曲でお別れといたしましょう







エルレ最高!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ショウ→@009under



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら