ROCKAHOLIC BLOG

出会いと別れ...!マミさんラストパーティーお疲れ様でした!!

2018.06.18



こんにちは!



梅雨入りして、ジメジメする日がはじまりましたね(>_<)

そんなジメジメをかっ飛ばすくらいの勢いで

毎日パーティーパーティーしてます、



2A0B6220-B292-41E9-9DCF-29516914F5B6.jpeg



ユリです( ^ω^ )パァ





タイトルの通り、先週の土曜日に

私の唯一の女先輩のマミさんの

ラストパーティーが行われました(>_<)



9A3BB25C-57C1-4D35-8E99-EEFBB85ED05F.jpeg



昔からの常連さんや、

最近のお客さんまで、遊びに来てくださり、マミさんのラストを

盛大に盛り上げて送り出すことができました!





90BEF0FF-3BFD-410D-81F6-FEE81D0B4ED4.jpeg



マミさんがロカホリを辞めてしまうのは

私ももちろん、ずっと通い続けてくれている

常連さんからしても寂しいと思います...。





なかなか出勤が被らず、

一緒に働いた日数は今いるスタッフの中で、

一番少ないと思いますが、

それでも私を後輩として可愛がってくれて、

みんなから愛されてるマミさん



3C482B64-73E4-45AE-8927-A2D05D4A38F4.jpeg



マミさんに教わったこと、

一緒に働いたこと、忘れずにこれから入る後輩たちにも

伝えられるように頑張ります!!





これから会いたくなったらゲキクロに行きます(≧∇≦)!!



2年間お疲れ様でした!





37868F4A-E282-4307-AE3D-609FF265E86B.jpeg





さてさて、

しんみりしてしまいました...が!!!





これからのイベントも

変わらず盛り上げて行きます!!!





まずは...!





6/23(土)は

2STEP 2STEPと踊ロックの二本立て!!



CC576660-8E30-4AC0-A354-DC97F844DC6F.jpeg





この日はいつもよりオープンが早い17時から!!



普段終電が早い...って人でも思い切り楽しめちゃいます(*´꒳`*)





そしてそして、6/30(土)の

LOUD&VISUAL NIGHT Vo.19は

The GazettEをスペシャルフューチャー!!





E2737DFB-CCB3-480C-836A-E9B200653DA6.jpeg





ゲストDJとしてかつ兄(Break Your Everyday)、Maruyamaも出演していただきます!!





6月最後のイベント、

みんなで首振り回しましょーー!!!







6月も残り半分(>_<)



最後まで盛り上がって行きましょうーー!!



25FB3D74-A074-41C9-9DF1-8DEEA1D9F50C.jpeg



それでは、今日はこの辺で( ^ω^ )!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら