ROCKAHOLIC BLOG

マミ最後のブログ更新!ROCKAHOLICで出会ったすべての方に感謝!

2018.06.14

どうもこんばんは!

今週末、6月16日でロカホリ渋谷を卒業します!



マミです(*'▽')



Dfo5Zg7WsAAM-Ah.jpg

Dfo5ZguW4AAtgZc.jpg



いよいよ残り2日に迫りました!



そんな本日は、ラストパーティーの詳細!











思い出を少しばかしお話したいと思います!



私は元々

GEKIROCK CLOTHINGでお買い物をしているごく普通のお客さんでした!

そこから、激ロックDJパーティーに遊びに行くようになり

ロカホリにお客さんとしていくようになりました!



お客さん時代に、初めて話しかけてくれたバーテンダーがエミさんでした!





ロカホリ_180614_0010.jpg



誰よりも笑顔がキラキラしてて

可愛くて

めちゃくちゃ元気で

憧れのエミさんに話しかけてもらえた時は

本当に本当に本当に嬉しかったです。



エミさんがきっかけで、

ヒロキさん

ミツさん

マサルさん

ユッケさん

タカヤンさんとも仲良くしてもらえて、

シズカと親友のようになり(笑)

私はロカホリ渋谷が大好きになりました!



(ミツさんには特にお世話になりました!!!)





そんなエミさんに声をかけていただいて、

私はロカホリのバーテンダーになったのです!



そんな私がロカホリに入って初めての出勤の日!!



なんのイベントだったと思いますか?













L&Vナイトでした!

ロカホリ_180614_0080_0.jpg



しかも当日A9様の豪華プレゼント企画があったんです!



昔からヴィジュアル系が大好きだった私ならではのエピソードですよね(*'ω'*)





ロカホリに入ってから



お正月のカウントダウン

ひな祭り

こどもの日

夏祭り

七夕

ハロウィン

クリスマス



全てのイベントでパーティーをして



ダイスケ

タクヤ

カズキ

ユリ

アサミ

ショウ



大好きな可愛い可愛い後輩もたくさん入りました(*´ω`)





大好きな仲間と

大好きなお客さんをと一緒に



この2年間を人生最高レベルで楽しく過ごしてきました。





かずき.jpg





いま改めて振り返ると



楽しい思い出が全部懐かしくて

少し涙が出てきます。。。。





まだまだ話したいことはたくさんあるけど、

これ以上書き続けると本当にキリがなくなってしまうので、

このほかのお話はラストパーティーで沢山話しますね('◇')ゞ



ここで厳選したお写真を

少しだけお見せします( `ー´)ノ





MAMI_01.jpg



MAMI_02.jpg



MAMI_03.jpg







最後に



今までロカホリをきっかけに出会ったすべてのお客様

良くしてくださっている関係者の皆様

大好きな先輩

大好きな後輩



そして

いつもこんなダメな私を様々な面で支えてくださったテツさん!



たくさん怒られたし

たくさん笑ったし

沢山泣いたけど



私はテツさんのおかげで、

2年間ロカホリ渋谷のバーテンダーを務めることが出来ました!



面接の日に私が言った

『私はテツさんと一緒に仕事がしたいです!』

って言葉、



覚えていますでしょうか?



今、私は声を大にして言いたいです!



『テツさんと一緒に働けて、本当に楽しくて、幸せでした!』





このブログを読んでくれた皆様、



私の大好きなロカホリ渋谷を



これからも



何卒、



よろしくお願いいたします!!!!!!!!!





ラストパーティーでお会いしましょう!





それでは!



マミでした!!!



download.jpg



↑分かる人にはわかりますね?

(『パクるな!』って怒られませんように。。。)





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

マミ→@tas__mm

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら