ROCKAHOLIC BLOG

僕、最近楽しすぎてヤバいです!

2018.07.23

熱帯夜にこんばんはー!

カズキです!!



EEABC2E9-431D-45B6-BC88-488FE1C93EFE.jpeg



クーラー、扇風機、うちわが欠かせない気温になってきましたね〜



そ・こ・でロカホリ渋谷ではTwitterにて

#ロカホリなう でつぶやくと限定うちわをプレゼント!!



ご来店の際にはぜひお試しください♡





ここ最近のロカホリ渋谷はパーティーづくしでしたー!



WEEKEND PARTY MONSTERSにてみんなでショットグラスネックストラップで乾杯!



CCF04F1E-7ED4-41BC-9B74-9DF12F411707.jpeg



テキーラ最高!

テキーラこそ正義!



普段から首にぶら下げておくのでいつでもテキーラ注いでくださいね(^-^)





そして常連様の誕生日もみんなでお祝いしました!!



A428A3EB-B367-456E-AA9B-034447AE25CB.jpeg



スタッフとお客様が一体となって楽しんだ最高の夜でした!!



これからも祝い事があればスタッフ一同心からお祝いさせていただきます!お気軽にお声がけください(*≧∀≦*)



さて、今後のイベントの告知ですっ





いよいよ来週となりました!

7/27、28はロカホリ渋谷8周年パーティー!



8th ANNIVERSARY PARTY

D9FDA534-D776-4E9A-AE85-C1D8AAD7C567.jpeg



2日間に渡ってお送りするイベントは豪華ゲストがDJとしての参加が決定しております!



みんなでロカホリ渋谷の誕生日をお祝いしましょう!





そして大注目の胸アツイベントが!!



なななんと!8/18 ROCKAHOLIC下北沢店長の

TATSUYAさんが渋谷店の店長を一夜限りの店長をしてくれます!!!



91A6D383-ED2F-45E6-A578-288D7E3C1175.jpeg



いいですか?もう一度言います。

一夜限り!!!!



普段とはひと味違ったロカホリ渋谷を楽しんでみてはいかがでしょうか?



たくさんの方のご来店、心よりお待ちしております!





そろそろ7月が終わり8月になります!



8月も楽しいイベント盛りだくさん!



最高の夏の思い出を一緒に作りましょう♪( ´▽`)



ではではこの辺で、

また店舗の方でお待ちしております!



毎日パーティーしようぜー!!



BFE81B0E-EA4D-4368-BF02-A2F8A05D24E5.jpeg



んだらな〜ヽ(´ー`)



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら