ROCKAHOLIC BLOG

なーつのおーわーりー♪ fromタクヤ

2018.09.17

こんにちはーーー!!!!!





タクヤでございまする!



1532494233317.jpg



最近急に涼しくなったと思ったら朝からガンガン晴れてたり・・・。



温度差に体力を持っていかれがちな時期ですね。





個人的には秋の訪れを感じられるこの時期は大好きなので

1年間ずっとこんな気候だったらいいなと空拝んでおります・・・笑





さてさて!!!



最近私タクヤはといいますと、



相変わらずバンドばっかりしております!



1534926900142.jpg



なんかこういうところにポッと書けるようなイベント感のある日々を過ごしたいとは思っていても



思っているだけでなにもできないことが多くて、結局今年の夏こそは!





海いくぞー!とか意気込んでいましたが結局行かずに秋を迎えそうです笑





大阪にちょっくらぶらり旅してくるのでその写真や土産話でも次回のブログで紹介できたらなと思います!





でもやはり日々ロカホリでパーティーしているので平成最後の夏はゴリゴリに楽しめましたが!!!



そんなロカホリが夏しか楽しくないなんてことないに決まっていますよね???





そうなんです。毎日がエブリデイのごとくまだまだ2018年後半も楽しさ100億%のパーティーイベントが続きます!



DmpnVABU8AI4wb1.jpg





たくさんあるイベントの中でまず紹介したいのがコレ!!!!!



Dm9m09LVsAE8zyj.jpg





10/21(日)激ロックDJパーティー18周年スペシャル!

in CLUB ASIA



続々とゲストDJも発表されていますよ!?



過去連続でソールドしているこのスペシャルパーティー。



本当にご予約はお早めにお願いします!



熱狂の3ステージで好きな場所で音楽を楽しめる最高の空間をぜひ目撃しに来てはいかがでしょうか!?



Dm-yr1RUYAEsg1t.jpg





そして10/13には私タクヤが主催させていただく



MAKE SOME NOISE Vo.3が開催されます!!!!!



DmJ13FCV4AALbTX.jpg



はやいものでもう3回目です・・・!





自分が一番驚いておりますが笑





今回ももちろん最高に騒げるパーティーにしたいと思っておりますので



ぜひ期待してお待ちくださいね!?







今月は、29日になんと!

ロカホリ渋谷店の店長であるDJ TETU★KIDプレゼンツ!





TETU★KID祭が開催されます!!!!!!





DnLym2BV4AAFsGy.jpg





そしてゲストDJに、無期限活動休止から10/6に復活するALL OFFのヴォーカルso-heyさんが登場!!!



DnLylYmUYAAg6nG.jpg



もうイベントのタイトルだけで察してください。



盛り上がるだなんて鉄板も鉄板です!



今月の最重要チェックイベントですよ!!!!!







今回は、最近ロカホリでお客様によく聞かれることを最後にちょっと書いておわりにしたいと思います!





ロカホリに遊びに来てくれた方とよくどんなバンド・ジャンルが好きなんですか?っていう話をさせていただくことがあって



それぞれ音楽が好きで好きなアーティストがいて。って感じですごく楽しくお話させてもらっているのですが!





タクヤはどうやっていろんな音楽覚えたの?



とよく聞かれることが多くて、改めて考えてみました笑





正直僕はいうほどいろんな音楽を知っているわけではないのですが、単純に皆様と同じでまず音楽が好きで



他にどんな音楽あるのかなーって探求心がとても強かったのだとおもいます・・・たぶん!笑





とにかく誰だこの人!?ってなったらSiriに「この曲何?」ってきいたり



Youtubeで好きなアーティストの関連から知らないアーティストのMVに飛んでみたり





そうやって調べまくって僕は音楽にはまっていったのですが、

でも楽しみながらできたら一番だよなーとか思って。



そう考えたらやはり激ロックDJパーティーってすごく適している場所だと思います!





だって好きなアーティストがプレイされている時はLIVEに参戦している時と同じ熱気と空気を体感できて



後ろで大人見しながらお酒飲んで、「へー。こんなバンドいるんだー。え?これ日本のバンドなの!?」







とか、例えばですけどそうやって楽しみながら知れる場所なんですよ!





ぜひ皆さんのROCK好き!音楽好き!をもっと覚醒させに激ロックに参戦しませんか?



DJメンバーはもちろん最高をもってブチ上げてくれます!





音楽最高ってことでたまには少し文章書いてみました笑





それではまた次回ー!!!



We Came As Romans - The World I Used To Know





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

リョウ→@DxVnyyl

クミ→@rockaholic_k



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら